花嫁講座第3期がスタートして

1ヶ月が経ちました。

 

2回目となる講義の初めに

伝えた言葉、

 

今まで自分でやってきた婚活の1ヶ月とは、全く異なる期間になったと思います

 

みんな激しく頷いてくれていました。

 

 

 

今日までにもの凄いスピードで

お見合い→交際に進まれています✨

 

活動1ヶ月でプレ交際6名!

なんて

おそらく他の相談所でも

異例のスピードだと思います。

 

※他社では1ヶ月のお見合い数の上限が設けられているところがほとんどですが、

なんとMarionは”無制限!”

出会いの可能性に制限をしない方針です。

ただ、これは担当トレーナーの入念なスケジュール調整の賜物。

「お客様の成婚のために」労力を惜しまない婚活トレーナーのおかげで成り立っています。

 

 

 

2ヶ月目に入り、

いよいよ

 

出会った方との関係を

深めるコミュニケーション

の理解と実践に入ります。

 

花嫁講座では

活動の進行に応じた内容を

実践的に学べることで、

 

◎今日からすぐお相手に実践できる

 

◎気を付けるポイントが先にわかるから

遠回りや失敗を避けられる

 

 

結果、

我流でやっていた婚活より

圧倒的に早く確実に成果が出る✨

 

だから、6ヶ月成婚が叶います。

 

 

 

 

 

この日の講座でも、

・尽くすのがいけない理由

・どうして尽くしてしまうのか

・我慢や遠慮をなくすコミュニケーション例

・一人より二人の方が楽!といえる関係作り

など

 

これまで多くの女性の恋愛癖を

変えてきたノウハウを詰め込んで

お伝えしました。

 

『まさにこれまでの私だ...』

『あぁ、こういうことだったのか!』

テキストが真っ黒になるほど

メモを書き込んでくれる皆さん。

 

 

 

 

この1ヶ月ですでに

恋愛での成功体験を

たくさん積んでいるから、

 

もう、表情が違うんです。

 

いっぱい自信にしてほしい。

たくさん優しさを味わって、

今までで一番好きな自分になって

最愛のパートナーの隣にいてほしい。

 

恋愛の本当の楽しさを、

奥深さを、

みんなで味わっていきたい。

 

活動を頑張るのは

頑張らない恋愛をするため。

 

一番力が抜けるのは家庭で

家族といる私が一番好き!

 

って言える結婚生活を

全員に味わってもらいたい。

 

だって

1期2期の卒業生たちが今

こんなに幸せそうに

結婚生活を送ってくれているから🌸

 

 

 

 

 

この日の講義後、早速、

 

『デートが講座を受けた直後だったから、すごく素直になれました♡』

 

『教わったことを実践してみたら、彼からの連絡頻度が増えました✨』

 

と報告が相次いでいます。すごい!

 

 

講座内容、どんどん活用して

幸せになってください💍

 

 

誰よりも分かり合える仲間たち、

常に伴走してくれるトレーナー、

この講座の環境を存分に活用して

進んでいきましょう!

 

 

 

 

  大変好評につき花嫁講座開講を増やします!

 

 

\\年内結婚のラストチャンス!//

7月〜12月開講

都内会場orオンライン

 

今年結婚を叶えたい全ての女性

ぜひお越しください💍

 

■申込方法:

>>こちらのフォームから申し込み

 

または

>>婚活トレーナーによる無料相談

(LINE予約)をご利用ください。

 

※お席には限りがございます。

 

 

▽花嫁講座の様子はこちら