なかなか気持ちが盛り上がらない
女性の皆さん、お待たせしました!


本日のYouTubeでは、
最多のお悩み

顔がタイプじゃない...

を解決します!


最初はね、嘘だと思ったんです。
「顔がタイプじゃない」という理由で
付き合うかどうかを考える人がいるなんて。

でも、この仕事をしていると
どんどん耳に入ってくる。
「顔が〜」「身長が〜」「体型が〜」
という声が。


そんな彼女たちに私はいつも、

迷うのが外見なのであれば
GOです!

と伝えているんだけど
とはいえ今まで最重要視してきた条件を
なかなか変えないでしょう?

(変えるのが難しい...という人がいますが
別に難しいわけではなくて
変えたくない、と自分で選んでいるだけ)


そんな人には
外見で選ぶことのリスク と
外見で選ばないことのメリット を
本人に刺さるように伝えます。


動画ではいつもの私の
コンサルティングの様子が
垣間見れるかも。

それでもあなたは
まだ顔で選び続けますか?