オンラインサロンで
3月9日にオフ会をやります

 

 
 

 

 

3月9日(土)

13:00〜

 

 

東京都内

 

 

オンラインサロン会員であれば

ご希望の方は全員参加できるイベントです🥂

 

また、ご新規の方も

2月14日までのご入会で

オフ会に参加できちゃいます!

 

しかも、

今週末開催のこのセミナーも

サロン会員は無料でご招待!

 

 

イベントが重なる時期、こういうお得すぎるタイミングが稀に訪れます(笑)

 

とにかくお得で初月は絶対に元が取れるので、オンラインサロン気になってたという方や出戻り組も、1ヶ月だけのお試し入会も、大歓迎です!!

 

 

\オンラインサロンのご感想/

 

ユウさんと出会って恋愛の仕方が変わってきたと思います。過去たくさん失敗もしてきましたが、今お付き合いしている彼には今までにないぐらい愛されていると感じています。

 

いつもサロンメンバーさんたちの幸せな恋愛の報告をライブ配信などで目にすることで自分もとても幸せな気持ちになっています♡

自分と同じような悩みを目にすると、自分だけがこんなことで悩んでる訳じゃないんだという気持ちになり同じ悩みを持つ仲間がいると心強い気持ちになれる場所だなと感じています。

幸せな気持ちも悩みもみんなで共有できる素敵な場所を作っていただきありがとうございます♡

 

なかなかまわりに相談しづらいことも気軽に相談でき、本当にありがたいです!

最近やっとユウさんマインドも身に付いてきました!

 

毎月のライブ配信は、ユウさん、メンバーのみなさんとの繋がりが持てて、その日のモチベーションも上がりとっても楽しみです。それから毎週の音声配信もユウさんの声に元気を貰えて、更に「なるほど!!こう考えてみたら楽かも」と気付きを得ることも多々あります。私は東北地方在住なので、何かイベントがあっても現地まで行くには簡単ではないですが、こうしてオンラインで繋がりを持てることが大変嬉しいです。

 

あと少しの勇気を出したいとき、ユウさんの声に背中を押してもらっています。

 

オンラインサロンは私の人生に必要不可欠な場所です!毎日ユウさんの音声配信やライブ配信を聞いてます。ユウさんの愛ある言葉でたくさん学び、時に気づきを与えてもらい人生が豊かになりました。

 

サロンでは、恋愛にとどまらず、コミュニケーションの方法全般について学ぶことができますし、人生まるごとバージョンアップしていく楽しさがあります。

ライブやセミナー、音声配信に個人セッションなど、豊富なメニューから自分が参加しやすい形を、その時々の気分や在り方でチョイスできるのも魅力的だと感じています。

ユウさんのベースが、自分自身と周りの大切な方への愛情なので、ユウさんメソッドをインストールすればする程、自分の人生も彩り豊かになっていく感覚があります。

無料で招待してくださるライブやオフ会、セミナー、日めくりカレンダーのプレゼントなど、ユウさんの溢れる愛情をたっぷりたっぷり受け取れていることで、私自身も、自分にも、周りにも優しくなれた気がします。

恋愛にとどまらず、メイクやおしゃれについてもブログで知ることができるのも楽しみです。

 

いつも、私だけでは思いつかないような第3の意見を聞くことができてとても感謝してます☺️

 

サロンブログは、ここだけのレア感を感じています。

いつでもユウさんに相談出来る場があると思うと、それだけで安心出来ます。

私は年払いで申し込んでいるので、ユウさんと一年を共に歩んでいるみたいで、心強く思っています。

 

ユウさんと出会ってから、過去の不安で泣いてばかりの恋愛から、自分で自分を笑顔にする恋愛ができるようになりました。

 

いつも会員想いなこのサロンは、私たちの声に惜しみなく応えてくれる、愛に溢れた場所です。

 

サロンに入って、ユウさんのアドバイスを実践していくうちに、本当に自分が変われて、どんどん幸せになっていきました!!

 

 

 

 

☑︎自分の恋愛の悩みを今相談したい!

☑︎日々のモチベーションアップに活用✨

☑︎友人やお客様への回答に困ったときの参考にしたい

 

など、

オンラインサロンの活用法はさまざま。

あなたに合った使い方をしてお楽しみいただけたらと思います。

(たまに「同業ですがいいですか?」という質問がありますがもちろんOKです!)

 

 

 

日々生活する中で、どんな情報(=言葉)に触れて過ごすのかってめちゃくちゃ重要。

 

オンラインサロン「オンナの恋愛室」は、

目から耳から幸せになる情報が詰まっています。

 

▽詳細・ご入会はこちら