花嫁講座 第2期
4回目の講座を行いました🌸
 
(不安が続いた年始だったので、全員揃って迎えられたことにひとまず安心と感謝の気持ちでいっぱいでした)

 

 
 
4ヶ月目。
年末年始を挟むタイミングだったので、
バタバタとするけどやるべきことを明確に行動をやめないで とお伝えしていました。
 
その結果、なんと
 
講座開始から3ヶ月ですでに
ご成婚者が2名✨
 
さらに
ほぼ全員が交際ステータスまで進みました。
(成婚を間近に控えている方も複数名!)
 
第一期は6ヶ月間で
2人に1人がご成婚という結果でしたが
それを上回るスピード感です
 
 
 
12月25日のクリスマスに、
プロポーズを受けた受講生。

 

『クリスマスにプロポーズをしてほしい』
という夢が、愛する彼の手によって

最高の形で叶いました💍❤️

 

夜景の綺麗なレストランで

バラの花束と指輪と一緒に映る彼女が

本当に幸せそうで輝いていて

『私のお願いを全部叶えてくれて、

最高の1日になりました^^』

の報告に胸が熱くなりました。

 

たった数ヶ月前まで、

まだ出会っていなかった二人。

 

それがこんなに自然と、

だけど熱い想いをもって

一緒に生きることを決めるんです。

 

信じられないような

奇跡のようなエピソードが

ここでは数多く生まれます。

 

本当にここで、成婚者が・・・!

と、受講生は驚き

熱量がぐんっと上がっていたけど

 

私はそのためにこの場所をつくったので

みんなを結婚させるのは当たり前

という気持ちでいます。

 

最大級の出会いが提供でき、

確実に進められるシステムがあり、

24時間体制のサポートがつく。

 

自分のやる気に関わらず

確実に結婚まで進む場所です。

 

だけど

感情は期間中、ものすごく動く。

だからこそ

プロポーズの感動はひとしお。

 

 

 

また別の彼女は、12月31日に

婚姻届を提出したと報告してくれました。

 

『申し込み時には、

受講中に苗字が変わるなんて思ってなかったです』

と笑っていました。

 

そういえば第一期も

同じことを言ってたな、

 

この環境は

自分一人では出せない勇気が出せる。

そして

自分一人ではできなかった

成果が確実に出る。

 

 

 

残り3ヶ月、

全員を成婚に導くように

気合いを入れる言葉でスタートし

みんなの目が変わったのを実感。

 

きっと私の講義はみんなにとって

一番耳が痛い場所なはず。

だけど

そんな場所に身を置くことが

未来を変えるのだと私は知ってるから、

その場しのぎの優しい言葉じゃなく

魂込めた私の言葉で背中を押し続けます。

 

 
 
『やっぱり自分が身を置く環境ってめちゃくちゃ重要なんだ、、と痛感した日でした!』
会場に参加してくれた受講生の声。
 
そう、
自己規律や意識(モチベーション)に頼らず
それが叶う環境に身を置くことが大事。
 
 
結婚相談所Marionsでは
成婚率でも高く評価されています。

 

 

幸せな結婚がしたい、と願うすべての女性を

ご成婚へ導くための環境が整っています。
 
 
残り2ヶ月、
誰一人諦めさせません。
だって、結婚の素晴らしさを知ってるから。
私のことを世界で一番大切に想うパートナーが
いてくれる人生って、心強いんだよって
みんなに体感してほしいから。
 
最後にみんなで幸せな涙を流せるように
トレーナー一丸となって
引き続きサポートしていきます。
 
 
 

 

  花嫁講座 第三期先行予約

 

恋愛講師として

今も現場に立つ唯一の講座。

 

毎月私が背中をバシバシ押していくので

6ヶ月間でほとんどの方が

成婚・真剣交際へ進みます。

 

一般受付はまだ先ですが

下記フォームで先行予約受付中です。

 

▼先行予約はこちらから

 

 

 

  結婚相談所Marions

 

今すぐ活動を始めたいあなたへ

無料マッチング体験受付中💍

※月の受け入れ可能人数に制限があります。

 

▼結婚相談所Marions