花嫁講座 第2期

昨日、初回を迎えました🌸

 

 

 

会場オンラインそれぞれで参加の皆さん

お一人お一人の表情を見て、

できる限り気持ちを聞いていくこと。

そこから講座を始めるようにしています

 

 

人生最後の婚活。

6ヶ月間をどのように過ごすか、

注意点や意識することなど

私がわかる限りのことを

漏らさずお伝えしました。

 

 

楽しみ半分、だけどきっと不安も半分。

でも大丈夫。

ここに参加を決めた勇気を

絶対後悔させません。

 

 

 

最初は緊張した面持ちで

席に着いていたみんなが、

講座を通して仲間と話して

トレーナーからの言葉を受けて

最後には全員とってもいい表情に✨

これが本当に最高なんです

 

 

 

 

 

 

 

みんな人生を変えに来ています。

必ず人生を変えてあげましょう!

と伝えると腕をブンブン回して

やる気満々のトレーナーたち(笑!)

 

開場直前まで集まって

トレーナー会議をしてくれていていました。

 

 

受講生の中には他の相談所で活動していた

経験のある方も多くいらっしゃいますが、

ここまで親身なサポートは珍しい

と本当によく言っていただきます。

 

第1期の受講生たちを成婚へ導いてきた

プロの婚活伴走者たち💍

頼もしいサポーターに

活動中なんでも打ち明けてくださいね!

 

 

 

 

 

初回講座に参加して、

「楽しみになりました!」

「6ヶ月後に苗字を変えます!」

と一気に熱量上がった皆さん✨

 

初速つけていきましょうー!!!

 

ここは、孤独にさせない婚活の場。

6ヶ月間、楽しんで、味わってくださいね

 

 

▽お知らせ▽

昨日の初回講座のアーカイブ動画を

Facebookページでご案内しています。

ぜひ次回講座まで繰り返しご覧ください!

 

 

⏬結婚相談所Marionsはこちら