勇気を出して花嫁講座に

お申し込みくださった皆さま

ありがとうございます✨

 

1期生もきっと不安半分で参加し、

6ヶ月後に幸せな花嫁になっていきました🌸

 

めちゃくちゃ濃い半年間になりますので

期待してお越しくださいね!

 

 

 

今日は、1期生の中から少し

ご成婚後のお声を紹介します。

 

💎Hさん(1期生)

 

  花嫁講座受講のきっかけ

 

そろそろ本気で結婚しようと思ったから。

 

 

  活動中よかったこと

 

毎月の花嫁講座でユウさんのお話が聞けたり、他のメンバーと情報共有できたのがよかったです。

 

 

  成婚までの期間

 

約3ヶ月

 

  担当トレーナーへメッセージ

 

振り返ってみるとあっという間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました!

 最初は希望もあり、でも本当に半年で思うような相手が見つかるのかと不安でもありました。 

でも、毎月の講座でユウさんのマインドをインストールできて、トレーナーさんにも日々サポート頂いて、なんとか最後まで走り切ることができました。 自分一人で頑張っていたら、きっとこんなスピード感で婚約できていなかったと思います。 

花嫁講座の受講は、自分の中でかなり大きな決断でしたが、その決断をした半年前の自分に感謝したいです。笑

本当にありがとうございました!

 

 

💎Aさん(1期生)

 

  花嫁講座受講のきっかけ


仕事と家の往復ばっかりの毎日で、自分の幸せの為に頑張りたかったから。

 

 

  活動中よかったこと

 

自分の為にトレーナーさんが面談してくれたり、作戦会議をしてくれてたこと。

 

 

  成婚までの期間

 

6ヶ月

 

 

  担当トレーナーへメッセージ

 

仕事の繁忙期と婚活が重なって余裕がなく、1人で抱え込みがちな私にトレーナーさんの方から声かけしてくださるのが本当にありがたかったし、嬉しかったです。 トレーナーさんのサポートのおかげで凄く心強かったし最後まで諦めずに活動する事が出来ました!

 

 

💎Sさん(1期生)

 

  花嫁講座受講のきっかけ


ユウさんのメソッドに基づいて、出会いから成婚までサポートしてもらえるこの環境に身を置くことを自分に選んであげたかったから。

元々アプリで婚活をしていましたが、なかなか結婚に繋がる出会いに恵まれず、嘘がなく安心安全なところに婚活の場を移したいと思っていたところ、ちょうどユウさんの結婚相談所設立のお話があり、これは運命だ♡と思いました。

 

 

  活動中よかったこと

 

活動を振り返ってみて、一番思い出すのは、いつだって味方でいてくれるトレーナーさんがいたことです。 

頼れるトレーナーさんがいつも味方でいてくれてサポートしてくれていたことがとても心強く、担当トレーナーさんが伴走してくれたから婚活が孤独で辛いものにならなかったと感じています。真剣交際に進むときも交際中に悩んだときも、大事な場面では、“どんな結果になっても両手を広げて待っています”と言ってくれたので、思いっきり彼と向き合うことができました。

自分1人ではダメになりそうなタイミングはたくさんあったけれど、終わらせるほうを選ばなかったのはトレーナーさんやユウさんの存在があったからと感じています。 いろんな感情に振り回されても、客観的にわたしをみて冷静にアドバイスをくれるので、自分の無意識な癖にも気づくことができました。

 

 

  成婚までの期間

 

6ヶ月

 

 

  担当トレーナーへメッセージ

 

トレーナーさん、ユウさんのサポートのおかげで、入籍して1ヶ月が経ち、結婚して良かったなと日々思えています。ありがとうございました♡

本当に半年で人生が変えられました!!

 

 

 

 

今思い返しても、

勇気と涙と感動が詰まった半年間。

 

1期生の全員の末長いお幸せを祈りつつ、

今度は2期の皆さんへ全力を注ぎます。

 

ウエディングブーケのパスは

もうあなたの元へきています❤️

 

締切までに駆け込んで!!!

 

 

▽花嫁講座へ申し込む