いよいよ

明日8日21時から、

花嫁講座第二期の一般受付を開始します✨✨




期間中に結婚を叶えた第1期卒業生たちが

こんなふうに書いてくれてました🥺




 

本当に、まさか自分が講座卒業時に

入籍までしているなんて・・・!


と自分が一番驚いていると思う。

数年間婚活してたのに、こんなにあっさり?!

って思うよね。


花嫁講座では

6ヶ月間毎月の私のリアル講座と

期間中、専任の婚活トレーナーのサポートが

ついた超手厚い婚活の場です。


結婚願望のある男性しかいない

安心安全な出会いの提供から、

デートのセッティング、彼の気持ちの確認、

LINE添削、交際のアシストまで

全て責任を持ってフルサポートします。


もちろん、私にもどんどん質問してください!!


楽しくて、心強くて、確実な婚活期間に

なることをお約束します🌸




明日の受付開始にあわせて

第1期の様子(全6回)レポをご覧ください


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独で独学の婚活はもう終わり。

本気で結婚しにきてね!!!

 

 

▼詳細&参加申し込みはこちら💍🌸