突然ですが、引越しました。


9月頭にオフィスを移転し、

同じく9月下旬に自宅を引っ越し。


子供2人いながらバッタバタの

引っ越し月間でした...。

(お仕事フォローしてくれたスタッフさんに心から感謝🙏)



とはいえ近場の引っ越しなので、

日常自体は大きくは変わらず

家族みんなで呑気に暮らします。



今のおうちは

風と太陽の陽が気持ちよくて

生活しやすい動線の間取りで

お散歩が楽しい街で

早速気に入っています🌿


都内からこちらに越してきて3年。

住む環境が変わると生活が変わり、

性格が変わるなぁと実感します。


細かいことは本当に気にしなくなり、

大切なものをより守る力が強まった気がする。


リョータさんが似合う街だと思ってたけど

案外私にもしっくりきていて

こんな選択や未来がある結婚って

やっぱりいいなぁ面白いなぁ〜〜。



さっきお風呂に入っていたときに娘が

「わたし〜のたいせつ〜なものは

ママだけ♡あとおうちのみんな〜」って

オリジナルソングを歌ってくれて

今世でこの生歌を聴けただけで

私は最高に幸せ者。。とトロけました



仕事が生活をつくるとも言えるけど

私は生活が仕事をつくると思ってるので

これからこのおうちでの毎日を

愛いっぱいに過ごしていきたいです。♡


お仕事関係の皆さま

週明けより順次ご連絡お戻ししていきます!