結婚相談所Marionsでは

会員さんの動きを私も逐一

チェックしているのだけど

 

ここ最近でまたまた一気に

成婚間近の方が増えていて

じーんとしています。

 

(Marionsの成婚率の高さに驚きますが、

それはたまたまではなく確実に関係が深まるコミュニケーションレッスン×トレーナーの日々の的確なサポートの賜物です)

 

 

 

いまの時代、恋愛や結婚が

全てではなくなっているけど

 

私の今世の幸せは

間違いなく恋愛や結婚が

もたらしてくれたと思っていて

 

だから私は

「結婚したい」と願う女性を

みんな花嫁にしたいんだ。

 

それが確実に叶えられる場所を

やっとやっと作れた...と

いまは毎日実感しています。

 

 

 

「本当にみんな、マリヨンで婚活をしたらいいのに!」

とトレーナーが全員口を揃えて言うんです。

それって凄いこと。

 

もちろん私も、

「私が婚活をするなら絶対にここがいい」

って思ってる。

 

ここまで親切で確かなサポートを

してくれる場所を他に知らないから。

 

他の結婚相談所から

移ってこられた会員さんも

少なくありませんが、

「ここまでしてくれるんですか?!」

「Marionsじゃなきゃ成婚してなかったです」

と喜んでくださっています。

 

会員数も日々伸びていて、

だけどもちろん

サポートの手厚さは変わらず。

 

トレーナーが頼もしく

成婚まで確実に導いてくれます。

 

成婚時、

「自分以上に私のことを信じてくれたトレーナーさんの熱量に胸を打たれました。」

というお声があって、嬉しかった。

 

トレーナーには常々

「一番親身な他人であること」

と伝えています。

 

他人だから言えることってある、

だけど

誰よりも親身に

誰よりも目の前の会員さんの幸せに

こだわること。

 

婚活期間中、

最も濃いコミュニケーションを

とった相手でいること。

 

正直、結婚相談所の活動は

担当トレーナーの力量が最も重要です。

 

Marionsの婚活トレーナーの

実力には自信があります。

ぜひ一度味わってみてください。

 

 

 

  花嫁講座 第二期開催決定!

 

結婚相談所Marionsのシステムを使いながら

萩中ユウ直伝のレッスンが

6ヶ月直接受けられる花嫁講座🌸

 

(Marions単体のご利用と同額なので

 実質講座が無料で受けられます。)

 

毎月私が背中をビシビシ押していくので

6ヶ月間でほとんどの方が

成婚・真剣交際へ進みます。

 

一般受付はまだ先ですが

公式LINEにて先行予約受付中です。

※お席が埋まり次第終了となります

 

▼ご登録で音声SETプレゼント🎁

先行予約はこちらから