Q:

ユウさんは彼を疑わないと決める、交際期間が短い中でもリョウタさんと結婚する!と決める、お引越しすると決めるなど、決断した後にこの選択でよかったのかなと迷いがなかったり、後悔がないように感じます。

私は決断力がなく、決めるまでも迷い、決めた後も自分の決断が正しかったのか迷ってしまいます。また、決めたずなのに彼を疑ってしまったり、、。ユウさんのように決断力をつけるためにできることや大きな決断をする際に意識してること、決めた後にうじうじと迷わない理由があれば教えて頂きたいです。

 

 

A:

これにははっきりとした理由があります。

 

・・この回答は、明日

オンラインサロンの音声Q&A

にて配信します。
 
私がよく言う

『選んだ方を正解にする』

実はこれ、必ず正しい方を選べるとか

失敗しないということではなくて・・

 

本当の意味についても

しっかりと私の言葉で説明しています。

 

さらに、

 

恋愛でも ビジネスでも

私が不安にならない理由

もこっそり教えます。

 
約17分です。ぜひ^^
 
 
▼オンラインサロン「オンナの恋愛室」