結婚マイスター®︎が開催する

萩中ユウ式継続講座のお知らせです✨

 

 

 

講師は 星ありさ さん

第一期が終了し、

待望の第二期の開講です!

 

 

 

第一期生の受講中の変化が

とても嬉しかったと

先日笑顔で報告してくれました^^

 

すでに受講を決められた方もいて

サポート内容をどんどん手厚くしちゃう

生徒想いのありささん✨

 

なんと・・

私が話した音声配信などを

ぜんぶ文字起こししているそう!

よく理解したうえで

わかりやすく説明してくれるって

生徒さんにとっては重要ですよね。

 

動画だと柔らかさや親しみやすさが

より伝わると思うのでぜひ^^

>>インスタライブを見る

 

 

 

こうして結婚マイスター®︎たちが

継続講座を引き継いでくれて、

今日もどこかで笑顔になったり

勇気を出したり

一緒に喜び合ったりしている人が

いるのだと思うと嬉しいです。

 

受ける方も、教える方も、

幸せになってしまう講座。

 

もっともっと広げていきます✨

 

>>結婚マイスター®︎養成講座