実は去年からひっそりと

オリジナルの

母子手帳ケースを作っていました。

 

細部まで調整し直しながら、

ついに完成!

やっと私の手元にきてくれました🦒

 

 

 

 

『私が使いたいもの、そして、

 いつか我が子へ贈りたいもの』

という想いで

素材、手触り、耐久性にも

こだわって作りました。

少し前から愛用していますが、

手に取るたびに気分が上がる

お気に入りの自信作です✨

      

 

 

 

 

 

 

こだわりポイントは、

・性別問わず使える

・長く愛せる

・使い勝手が良い

 

最初から決めていた

デザインイメージは

『茶色いランドセル』。

 

母子手帳に親が書き込む6歳まで。

そのあとは、

大切な我が子が大人になったとき

親から子へ贈るもの、だから。

 

(小学校へあがる我が子へ

おくるイメージのランドセル、

性別関わらず使えるカラーに🤎)

 

素材を合皮にしたのも、

長く使うためのこだわりです。

少しの間市販のケースを使っていたら

すぐに四隅がほつれてしまい、

困った経験からでした。

 

 

もともとは自分が使いたいと思う

母子手帳ケースをつくったのが始まり。

今、歯医者や定期検診で

なにかと出番の多い母子手帳。

使うたびに気分が高まって

すでにとってもお気に入り。 ♡

 

実は、オンラインサロンでは

優先的に販売をしていて

愛用してくださる方々から

早速お褒めの声をいただいています。

 

 

ついに、一般販売スタート🌈

 

☑︎今のケースの買い替えに、

☑︎未来の自分用に

☑︎お友達へのプレゼントに

 

どの角度から見ても美しく、

シンプルかつ実用的。

ママライフのお供に

していただければ嬉しいです。

 

 

 

一般価格▷¥6800

サロン会員価格▷¥4800

ママサロン(月額4950)は1ヶ月からお楽しみいただけます。

サロンページはこちら

 

 

✅お一人様3点までとさせていただきます。

 

それぞれノートも再販します!

※販売期間【5月21日まで】

 

✅感情ノート

 

✅育活ノート