GW🌿

4歳.2歳のやんちゃガールズに

親の体力がもたない...!ということで

急遽温泉へ行ってきました。








お蕎麦食べて

温泉に入って

アスレチックでいっぱい遊んで

あー楽しかったね〜!!

って帰ってきた弾丸旅行♨️


混むかなぁ、と心配したけど

全然渋滞にハマらず行ってこられました。

(もし混んだとしても、今しかないこの時間の

思い出をつくるほうが幸せだね!って

言ってたのだけど^^)




移動中なぜか突然長女のリクエストで

『夢をかなえてドラえもん』の曲をかけて

何気なく聴いていたら思わず歌詞に感動。


"やりたいこと 行きたい場所 見つけたら

迷わないで 靴を履いて 出かけよう"


"道に迷っても 泣かないでいいよ

秘密の道具で 助けてあげるよ"


↑なぜかここで泣きそうになる母。

我が子たちの歌声で涙腺が...


ママからも伝えてあげたい言葉たち。

歌詞を見ながらみんなで何度も何度も

歌いました。



あとは

私の兄弟たちと合流して

公園や海や川遊び三昧だったGW。

毎日いっぱい笑っていっぱい汗かいて遊んだね


私の連休は今日まで、明日は花嫁講座!

頭切り替えて、明日も熱く言葉を届けます✨