結婚に特化した6ヶ月間の特別カリキュラムは

ここでしか受けられない

“かわいい鬼嫁”の秘訣が満載です!

 


 

花嫁講座のレッスン内容を

少しだけお披露目しちゃいます♡

 

***

 

 

◆オンラインデートで見るべきポイント

「対面よりも仲が深まりづらい」と思われがちなオンラインデートですが、実は直接会うより相手のことを知れるポイントがあります。

(先にテキストを読んだスタッフとリョータさんが「おぉ〜!」と感動していました 笑)

オンラインデートで絶対に使えます!!

 

◆「一人より楽」になれる関係の作り方

好きだけど、居心地が悪かったり、デートから自分の自宅に帰るとほっとしたり・・・これを繰り返していませんか?

パートナーの隣を、一人でいるのと同じだけ楽、いえ、一人でいるより楽な場所にする方法をお伝えします。

 

◆誰にでもできる“受け取り上手”になれる方法

彼氏がいてもいなくてもできる受け取り上手になるための方法があります。

実践した日から、周りから褒められる、愛される回数がグッと増える秘訣をここだけでこっそり教えます♡

 

◆「第三の選択肢」の見つけ方

意見が合わないから一緒にいられない、ではなく「意見が異なる二人が仲良く一緒にいられるためには?」を考える習慣が身に付きます。

選択肢の多さは関係の継続を楽にする、これを実感してください。

 

◆私好みの見た目に変える伝え方

とにかく見た目で却下する人が多すぎる...!!

ですが外見は、“最も簡単に変えられる部分”です。

言いづらいファッションセンスや体型など、実際にどう伝えてどう変えていくのか。そのプロセスを全部お見せします。

 

◆「大切にしなきゃいけない存在」で居続ける

彼とずっと一緒にいるために必要なのは、 「彼を大切にすること」よりも「彼から大切にされること」に慣れること。

大切にしなきゃいけない女性の在り方にはいくつかの法則が。私が一番伝えたい部分です。

 

 

***

 

 

ご参加の皆さんには、

専用のオリジナルテキスト

繰り返し視聴できる動画

ご提供しますので

この6ヶ月で徹底的に

身につけてください!

 

全6回分のこちらのテキスト、

一冊やり終えた頃には

あなたも幸せな花嫁に❤️

 

 

学びと並行しながら出会った彼

すぐ実践しながら育んでください✨

 

 

 

⏬会場のお席が埋まってきました!

満席になり次第受付終了します💍