「もしも子供が男の子だったら、どう育てる?」
この問いの答えは簡単。

リョータさんのママの子育てを
参考にする。

だって私は夫以上に
優しくて強くて深い男性を知らないから。


今、娘たちの育て方は
私の母の在り方を参考にしてる。

だって私は自分以上に
幸せな女の子を知らないもん^^


異性の子育ては難しい、とよく聞くけれど
パートナーは自分にとって最高の男でしょ?

一番近くに見本がいるのだから
いっぱい参考にしたらいい✨

すでにもう
私にそっくりな性格の娘たちを見て、
リョータさんに似た男の子を
育ててみたいなぁとも思ってる。笑

コミュニケーションで育てる娘と
豊富な経験で育てる息子。

どちらであっても子供が
親を成長させてくれるのは違いない♡


▼今月31日締切です