※ 更新 ※

受講生の皆さまへ

当日のアーカイブ動画を

アップしましたので

FBお知らせをご確認ください。

 

 

 

結婚マイスター養成講座

2回目の講座日でした✨

 

 

今回は、「講座の作り方」。

 

セッションの流れ、

課題の見つけ方、

フィードバック技術について

5時間たっぷりとお伝えしました。

 

この仕事を私はあまりに愛していて

つい、伝授したいことが溢れ出る。

 

昔を懐かしみながら

当時一人で模索していた頃の自分に

教えてあげるように、

ひとつずつ丁寧に

お話しさせていただきました。

 

 

 

話しながら

受講生の皆さんの表情を見てみると

もうすでにマイスターとして

自覚を持った表情で

吸収するように真剣に聞いてくれていて。

とても頼もしく思いました

 

終わった頃にはもう

クタクタだろうなぁと感じるほどの

メモの量。

みんなの熱意が伝わってくるようで

こちらも気合が入ります

 

 

 

今回はオンラインのグループへ

回らせていただきました!

 

 

会場からのパワーが

伝わっているといいなと思ってたけど、

私が思っている以上に

受け取ってくれていて

こちらの方が驚いてしまいました。

 

遠方でも、ママでも、

いろんな形の結婚マイスターが

生まれるのだと思うと

すでに胸が熱くなります...✨

 

 

なんと前回の講座を受けて

結婚が決まった、という方も!!

本当におめでとうございます❤️

 

 

 

誰でもできる仕事じゃなく、

自分にしかできない仕事にしてほしい。

 

そのためには

「知識」と「経験」が不可欠で

自分の経験を通して

深い知識を提供できるように

 

実生活の中で沢山の勇気を出し

愛情を伝え、愛情を受け取り、

自分の言葉で「愛」を伝えてください。

 

インプットだけでなく

アウトプットを積極的に!!

 

 

タグ付けしてくれているレポは

全部読んでいます。

ありがとう🌈

それぞれの受け取り方が知れて嬉しいです