オンラインサロン、

気になるけど中が見づらく

躊躇してしまう💦

という方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで本日は

実際に入会してくれた皆様の声を

一部ご紹介させていただきます。

 

ぜひ、参考にしてください^^

 

 

 

オンラインサロン会員様からの声

 

 

 
サロンに入って恋愛の仕方が変わってきたと思います。過去たくさん失敗もしてきましたが、今お付き合いしている彼には今までにないぐらい愛されていると感じています。
 
いつもサロンメンバーさんたちの幸せな恋愛の報告をライブ配信などで目にすることで自分もとても幸せな気持ちになっています♡
自分と同じような悩みを目にすると、自分だけがこんなことで悩んでる訳じゃないんだという気持ちになり同じ悩みを持つ仲間がいると心強い気持ちになれる場所だなと感じています。幸せな気持ちも悩みもみんなで共有できる素敵な場所を作っていただきありがとうございます♡
 
なかなかまわりに相談しづらいことも気軽に相談でき、本当にありがたいです!
最近はユウさんマインドも身に付いてきました!
 
毎月のライブ配信は、ユウさん、メンバーのみなさんとの繋がりが持てて、その日のモチベーションも上がりとっても楽しみです。それから毎週の音声配信もユウさんの声に元気を貰えて、更に「なるほど!!こう考えてみたら楽かも」と気付きを得ることも多々あります。私は東北地方在住なので、何かイベントがあっても現地まで行くには簡単ではないですが、こうしてオンラインで繋がりを持てることが大変嬉しいです。
あと少しの勇気を出したいとき、ユウさんの声に背中を押してもらっています。
 
オンラインサロンは私の人生に必要不可欠な場所です!毎日ユウさんの音声配信やライブ配信を聞いてます。ユウさんの愛ある言葉でたくさん学び、時に気づきを与えてもらい人生が豊かになりました。
 
サロンでは、コミュニケーションの方法全般について学ぶことができますし、人生まるごとバージョンアップしていく楽しさがあります。
ライブやセミナー、音声配信に個人セッションなど、豊富なメニューから自分が参加しやすい形を、その時々の気分や在り方でチョイスできるのも魅力的だと感じています。ユウさんのベースが、自分自身と周りの大切な方への愛情なので、ユウさんメソッドをインストールすればする程、自分の人生も彩り豊かになっていく感覚があります。
無料で招待してくださるライブやオフ会、セミナー、日めくりカレンダーのプレゼントなど、ユウさんの溢れる愛情をたっぷりたっぷり受け取れていることで、私自身も、自分にも、周りにも優しくなれた気がします。
恋愛にとどまらず、メイクやおしゃれについてもブログで知ることができるのも楽しみです。
 
いつも、私だけでは思いつかないような第3の意見を聞くことができてとても感謝してます☺️
サロンブログは、ここだけのレア感を感じています。
 
いつでもユウさんに相談出来る場があると思うと、それだけで安心出来ます。
私は年払いで申し込んでいるので、ユウさんと一年を共に歩んでいるみたいで、心強く思っています。
 
ユウさんと出会ってから、過去の不安で泣いてばかりの恋愛から、自分で自分を笑顔にする恋愛ができるようになりました。
いつも会員想いなこのサロンは、私たちの声に惜しみなく応えてくれる、愛に溢れた場所です。
 
1dayセミナー「不満ゼロの伝え方改革」を初めて受講させて頂き、これいいなと思ったアドバイスを彼氏に試してみたら、面白い程の反応・手応えで、サロンに入会させて頂きました。
 
サロンに入って、ユウさんのアドバイスを実践していくうちに、本当に自分が変われて、どんどん幸せになっていきました!!

 

 

自慢なのは

毎月講座並みの変化のお声の多さ、

本当に素敵な会員さんばかりなこと、

 

そして

スタッフのご案内の丁寧さも

毎度お褒めのお言葉を頂戴しています。

 

 

スタッフによく

「オンラインサロンに感謝してる」

と話すのですが、

 

世間も自分自身も不安定だった頃に

ここでみんなと繋がれる時間が

本当に希望になっていました。

 

ほとんどのお仕事をお休みした妊娠中、

産む直前までライブで話していたのも

どこよりも一番に産後の報告をしたのも

ここオンラインサロンでした。

 

長い方ではもう5年近く

入ってくれているのかな、

彼氏ができた!というご報告から

結婚、妊娠、出産までを共に過ごし

今でもご主人と仲良しでありながらも

「ここは私の居場所だから」と

ずっと居てくれています。

凄いことですよね。

 

 

「実際に入るとユウさんとの距離の近さに

驚きました」という声も実は多く、

先日のオフ会もそうですが

個人セッションもやっていたりと

実はかなり濃密です。

 

継続講座が終了しこれからはさらに

「サロンが一番会える場所」

になっていきそう。

 

 

当サロンは

即日入会・即日退会ができます。

気になる方は1ヶ月だけでも

ぜひお試しください✨

 

七夕祭期間の今がとってもお得です!!