先日のワークショップ

『必ず叶えるセルフプランニング術』

開催から数日が経ち、

こんなに嬉しいお声が届きました。

 

 

目標実現セミナーセミナー・ワークショップを通して、毎回ユウさんの熱意がびんびんと伝わってきて、「今年も叶わなかったな~」と当たり前に思っていた自分を悔しいと感じる選択肢もあるんだ!もっともっと自分に期待して、私なら出来るって信じていいんだ!と目から鱗でした。

 

特にワークショップの「この目標を叶えたい理由は?」を考えるワーク中に、叶えたい理由を挙げていると、これを叶えるためだったらこの目標じゃなくても、もっと違う方法もあるのかもと色んな考えが浮かび不思議な感覚でした!

ユウさんが何度も何度も言ってくださった「もっとピューンと楽ちんに叶えられる『工夫』をする」ってこのことか!とその時すごく腑に落ちました!

 

「目標を叶える方法」は様々な媒体でご紹介されていますが、こんなにも前向きでハッピーで具体的で実践的なメソッドはユウさんメソッドだけだと思います!このメソッドをご紹介してくださり本当に感謝です!

これからもユウさんが当たり前にやられている思考術やモノの見方をたくさん発信いただけると嬉しいです!

オンラインサロンでのライブ配信や音声配信からも、ユウさんはこう考えるんだ!なるほど!というところがたくさんあって、毎回学ばせていただいています。本当にありがとうございます。

 

あぁぁ嬉しい。

沁みます、、、✨

 

そう、底抜けに前向きな私は

相反するようにリアリスト。

 

祈るとか願うとか

そういう類のものよりも

自分自身の行動を信じるタイプ。

 

泥臭いことを

いかに楽しんでやれるか、

がモットーなので

 

“ハッピーで具体的で実践的なメソッド”

と表現してくださって光栄です🙏

 

 

 

後日にオンラインサロンの

ライブ配信があったのですが、

 

参加してくれていた

サロンメンバーも絶賛してくれましたー!

 

 

 

「きっかけが貰えた!」

「どんどん物事が動いてきています!」

って

こんなふうに、

私の考えや経験を発信することで

 

受け取ってくれる方々がいて

勇気や選択肢や行動力が

バトンのように引き継がれていって

なんだか不思議でとても幸せです。

 

 

 

この日のワークショップ全編が

繰り返し見られるアーカイブ動画、

こちらも好評です。

 

オンラインサロン会員さんはなんと

44,000円22,000円となり

さらに!来月開催のセミナーも

無料でご招待となるため

たいへんお得です...!✨✨ヒソヒソ

 

▽4/9セミナー「不満ゼロの伝え方改革」

 

▽ワークショップ動画(一般価格)


▽サロン会員価格ワークショップ動画

 

 

 

ぜひこの機会に1ヶ月だけでも

お得にサロンもお試しください^^

 

▽オンラインサロン「オンナの恋愛室」