3月スタートの継続講座、

続々とエントリーをいただきまして

本当に、ありがとうございます。

 

お一人お一人からの熱い言葉に

胸を打たれています。

 

 

【ユウさんとリョータさんのパートナーシップを軸としたライフスタイルがより垣間見れる継続講座に参加し、そのエネルギーにたっぷりどっぷり浸かることで、私自身が築きたいパートナーシップの在り方を描いていきたいと考えています。】

 

【5冊の著書は全て読んでいますが、ユウさんの言葉でロジカルに説明をされることでより深い理解を得たい。そしてなにより直接背中を押していただける機会をいただきたいと思っています。】

 

【幸せになることを諦めかけていたわたしが4ヶ月の間にもっと幸せになるために貪欲になったら自分にどんな変化があるのか、それが1番楽しみです。】

 

【ユウさんがブログ等で書かれていた「2022年婚」という言葉、私にはとても響きました。】

 

 

あぁ、このエントリーフォームを送るとき

どんな気持ちなんだろう。

きっと大きな勇気と覚悟を持って

だけど同じだけの不安もあって。

それでも自分にいっぱい期待して

届けてくれているのだろうな、

まだ見ぬ相手の表情を想像しながら

1つずつ大切に読んでいます。

 

 

私が思う、

継続グループ講座の最大の価値は

『勇気を出せる環境に身を置けること』

だと思っています。

 

今まではしない行動、

今までなら選ばない選択肢、

今までにないくらいの行動量、

 

4ヶ月間の中でこれらができるのは

・絶対的なフォローアップ体制と

・志の同じ仲間たち

この環境が整うから。

 

素直になれる場所、

勇気が出せる場所、

自分を好きになれる場所。

 

必然的に、そんな場所になる。

 

 

どんな相手と出会うのかな?

という楽しみ以上に

どんな自分に出会えるかな?

を楽しみにご参加ください。

 

 

>>継続講座の詳細を受け取る<<

 

萩中ユウ『3月スタート継続講座開催決定!』先日のインスタライブでも受講生からの出産報告が聞けました👶✨    いつもこうしてライブで知る。(笑)嬉しいサプライズ😭 (そしてなんと、オフ会の日に男…リンクameblo.jp