『オンラインサロン感謝祭』
とてもご好評いただいていて嬉しいです✨



年末にお知らせばかりで恐縮ですが、
でも年末年始だからこそ!

ゴロゴロしながら
美味しいもの食べながら
お酒飲みながら
ゆーーっくり湯船に浸かりながら

ライブ配信や音声配信を
たっぷり浴びて欲しいと思います。


2021年のはじまりに
恋愛の目標、
パートナーシップの課題、
イメージしていた今年1年に
なんとなく達成できていないものがあるなら
ぜひこのイベント期間に
サロンを覗いてみてください。

だって今年1年だけでも
・恋愛成就
・復縁
・プロポーズ
・結婚
・妊娠&出産
のご報告が絶えなかったほど
ものすごく熱量の高い場所。

自分らしく幸せな恋愛をしたいなら
自分らしく幸せに恋愛している人に
囲まれる環境に身を置くのが近道だと
この場所が立証してくれています。



私も今年、何回サロンメンバーの報告に
涙を流しただろう。
(ライブ配信中に号泣したことも。笑)




サロンメンバーの入会後の変化
こちらにもまとめています。↓


『オンラインサロン感謝祭』
過去配信の動画&音声一挙大公開✨
期間は
1月7日まで‼️


何度も言いますが
毎日見ても見切れないほどの量なので
1日も早いご入会をおすすめします!

ぜひぜひこのイベントを活用してください✨




(サロンブログも更新しております♡)



『オンラインサロン感謝祭』
過去配信の動画&音声一挙大公開✨
▽詳細&入会はこちら