トークショーの

見逃し配信が始まりましたー!!!

 

 

当日のレポはこちら↓

 

トークショーでは

全30問のご質問に

ズバズバッ!とお答えしながら

 

久美さんが的確に掘り下げてくだって

かなり具体的に実践のお話をしています。

 

驚いたのは、

「ユウさんが普段している言い方で

実践してみてほしい!」

というお声が多かったこと。

 

確かに、これは

文字ではなく直接の言葉で

伝えなくちゃわからないわ。

 

そして

リアルタイム参加の皆さんも

このオンライン開催をとても上手に

活用してくださって感動・・・!

 

だって、会場では

こんなふうに

「ここもっと詳しく教えてほしい!」

とか

「こういう場合は、どうすれば?!」

とか、

掛け合いできないもんね。

 

Q&Aタイムに挙手するほどじゃないけど

(そして恥ずかしいけど)知りたい...!

とかって、きっとみんなあると思うし

パッと浮かんだ質問をその場で聞けて

その場で答えてもらうのって

めちゃくちゃ効率的!

 

※ZOOMのQ&A機能は

「匿名送信」ができます。

これもとても良い!!!

 

身振り手振り、

いつもリョータさんにしている通りの

表情やトーンで実践してみました。

 

皆さんの反応が大きくて

個人的には満足です(笑)

 

 

 

開催後、さっそく

こんなに嬉しいお声をいただきました✨

 

私は今まで何度かトークショーや1dayワークショップに参加させていただいたのですが、今回、今までの感想にプラスされて思った事があります。

 

それは、

「ユウさんて、こんなに面白かったの!?

「ユウさんと暮らしたら、毎日楽しそう♡」

でした。

 

今までもユウさんマインドを身につけたいと思っていましたが、今回は、ユウさんの表現の仕方、言い回しも身に付けたい!と強く思いました!

 

私はやはり、変わっているみたい(笑)

スタッフからも

「ユウさんをそのままお届けできた」

と言われて、

今回のトークショー"素"の姿で

お届けできたようです。

 

確かに会場の方が

かしこまっちゃうのかもしれないなぁ

かっこつける必要なんてないのにね。

 

 

 

スタッフが文字起こししてくれて

「あの時間でこんなに答えていたの?」

と、驚きました。

確かに、終わったあとは

喋ったーーーー!という達成感が(笑)

 

テンポよく進めていくほうが

視聴してくださっている皆さんも

飽きずに楽しめるので

やっぱり生配信、いいなぁと改めて✨

 

全30のご質問内容はすべて

購入ページに記載されています!

きっと、ご自身に共通するお悩みや質問も

あるかと思うのでぜひご一読ください。

 

 

見逃し配信について

 

・販売期間&視聴期限は

10月31日までとなります。

※販売期間の延長はございません。

期間中ぜひ繰り返しご視聴ください。

 

・ご購入にはGmailアドレスが必要です。

スマートフォンからもご視聴可能です。

 

・ぜひ本書と合わせて

沢山の方に楽しんでいただきたいと思い、

特別価格にさせていただきました。

「萩中ユウのコンテンツ初めて申し込む」

という方にもぜひお試しいただきたいです✨

 

 

詳細&ご購入

 

こちらのページからお申し込みください

 

 

 

▶︎Kindle版出ました!

電子書籍派の皆さまへ📚

試し読みもできますので、ぜひ!

 

 

 

▶︎次期開催継続講座のご案内

 

 

▶︎萩中ユウへ直接相談したい方へ