with online連載

萩中ユウの「わたしの愛させ方」

第11回が配信されました!

 

 

テーマは

「女性から男性への『一緒にいると楽しい!』が無意味である 理由とは?」

 

 

"クールなイメージを持たれてしまい

恋愛できないことに悩んでいます。"

という相談者さんへ、

人に与える印象を一瞬で変える方法と

奥手な女性の恋のはじめかたについて

お伝えしています。

 

 

全ての誤解されやすい人は、自分から誤解を解きに行っちゃえばいい!と思います。

 

たった一言で、自分の印象を変えられるのですから。

 

いい雰囲気になんて勝手にはなりません!

でも反対に、いい雰囲気って自分が発する一言で簡単に作れるものでもあるのです。

 

自分は傷つきたくないと言いながら、相手には積極性を求めるというのは、フェアじゃないと思うんです。

 

多くの女性が「告白は彼からしてほしい」という思いがあるので、「『付き合ってください』とは言わずに好きな気持ちを伝えるにはどう言えばいいんですか?」とよく聞かれます。

どうしても正式な告白は彼にしてほしいというのであれば、「※〜〜〜〜〜」と言いましょう。

 

 

このピンク部分のセリフは、

ぜひ本文でご覧ください!