先日、次女のハーフバースデーを迎えました♡

 

 

もう半年……!

二人目の成長早すぎる。。

 

二人育児、大変になることを想定して

覚悟していたのだけれど、

実際は次女が産まれてからの方が

なんだかさらに心に余裕ができたような。

 

長女が次女を可愛がる姿が

もう、なんとも微笑ましかったり

久しぶりの赤ちゃんに

毎日ただただ癒されたり...♡

 

私たちも慣れているので

力の抜き方がわかっていたり。

 

子供が増えて、さらに

子育てを楽しみながら味わえている感覚です。

 

 

 

次女はとにかくいつもニッコニコで

会う人みんなに

「赤ちゃんてこんなに笑うの〜?♡」

と聞かれる子。

 

そして、

体はパパかママの上にしか置きません!

と決めているくらいの抱っこ姫。(笑)

おかげで身体はバキバキだけど、

(赤ちゃんといっても重いのよ)

ふにゃ〜って笑顔で見てくるから

もうなんでも許せちゃう。♡

 

そんな甘えん坊な一方で

バウンサーは腹筋で起き上がるし

ぱっと見たら腕立てしてるし

顔と性格と筋肉のアンバランスさ。

ほんとに、面白ろ愛おしい子です😂

 

 

 

今まで「恋愛が一番楽しい!」と思って

生きてきた私ですが、

子育てはそれをも超える楽しさ。

ちょっと、、想像以上でした。

 

“ママになるって、楽しいんだな”

って実感する日々。

 

最強のパパに守られながら

女の子チーム、仲良くいようね♡

 

 

 

ダイヤモンドオンライン講座(スマホで受講可)

恋愛中の“あるある問題”を解決し、

別れと無縁な関係を築けるようになる講座。

 

 

ダイヤモンドオンラインサロン「オンナの恋愛室」

6/10配信テーマ

【改善してほしいことを伝えると拗ねる彼。どうしたら上手く伝えられますか?】

次回生ライブ▷6月27日(日)12時〜