昨夜リリースしたオンライン講座の

受講方法を説明します。

 

◆動画を見ながら

(PCスマホ両方対応)

 

◆ワークに取り組んでいく

(印刷してご記入ください)

 

動画はgmailアドレスがあれば

URLをクリックでご視聴いただけます。

(アドレスも簡単に取得できます)

 

ワークはご自宅かコンビニで

印刷していただきます。

(コンビニ印刷がとっても綺麗な仕上がりで

個人的にはおすすめです...!)

 

 

ワークテキストのデザインには

素敵な花言葉の意味が。♡

 

Chapter1 白いジャスミン(素直)
Chapter2 ピンクのチューリップ(思いやり)
Chapter3 三つ葉のクローバー(信頼・愛)
Chapter4 オレンジのガーベラ(究極愛)

 

 

 

内容はどんなお二人にも共通する

「男女がぶつかりやすい壁」

になっているので、

 

①まずは順番に最後まで取り組む

②難しいなと感じた箇所を再度取り組む

③実生活の中で彼とぶつかったときに

 必要な部分を復習しながら取り組む

 

こんなふうに活用いただくと

より自分に落とし込んでいただけるはずです。

 

※③のタイミングでグッと腹落ちします。

 

 

 

4ヶ月間の継続講座で

受講生たちが圧倒的な変化を起こすのは、

私が投げかける質問に

真剣に考えようとするから。

 

講座では毎回、私からお一人ずつへ

さまざまな質問を投げかけます。

 

「じゃあ、彼はどうすればよかったの?」

「あなたが安心するために彼ができる行動は具体的に何がある?」

「そもそも、なぜ“言うと嫌われる”と思い込んでいるんだろう?」

 

質問を投げるたびに最初は目を丸くして

「そんなこと考えたこともなかった...」

と驚かれる皆さんですが、

 

自分に向けられた質問に

真剣に向き合う中で

「自分の本心」に気付いたり

「新たな選択肢」を見付けたりして

自分の手で導けるようになっていきます。

 

「ぶつからない」を目指すのではなくて

「きちんと解決できる」をゴールに。

 

それなら別れと無縁な二人になれるでしょう?

 

 

 

私自身、継続講座やオンラインサロン内で

相談に対して間髪入れずにお答えできるのも、

思考の整理の仕方を知っているから。

 

「今これが問題なんだな」

「だったらこうしたらいいな」

 

というのを、

瞬間的に把握しています。

 

そんな私の思考術を

このワークに詰め込みました。

 

こうやって考えていけばいいのか...!

と実感していただけたらと思います。

 

 

 

決して難しくはない、

だけど自分では気付けない。

そんな問いかけを沢山用意しました。

 

自分の感情に気づく力と

彼との関係を深める力を

極めてください。

 

今までとはまったく違った恋愛をする私

に出会う作業には、価値があります。

 

 

▶︎オンライン講座

「パートナーシップにおける問題解決」