やっとやっとお知らせできます...!

 

 

本日より、

オンライン講座がリリースしました!!

 

 

 

実は去年から構想を考えてきたこちらの講座。

 

なぜこのテーマにしたかというと、

日々届くお悩みにお答えしていく中で

恋愛中のお悩みは【4つのケース】に

分類されるということに気が付いたから。

 

そう、実は、

悩みは4パターンしかない、という事実。

 

今抱えているあなたと彼のお悩みも、

以下の4つのどれかに当てはまるはずです。

 

 

◆素直に言えない

◆折衷案が見つけられない

◆信じられない

◆満足していない

 

 

どうしても避けて通れないのが

この4つのケースならば、

それぞれの対応力を身に付ける以外の

選択肢はないのでは…?!

 

と強く強く感じ、

 

あらゆるケースに当てはまる設問を

100個用意しました……!

 

(実は最後に数えてみたらちょうど100個だったというミラクル。

かなりのボリュームです)

 

一部をご紹介 ↓

 

 

 

Chapterごとにテーマをわけて

それぞれに必要なワークが盛り込まれています。

 

たとえば、、

 

・何をしてもらいたいかがわからない場合

・わかっているけど素直に言いたくない場合

 

・自分がいつも不満を感じている場合

・彼にいつも文句を言われてしまう場合

 

・「疑う」原因追求

・疑うときの行動パターン把握

 

・彼への感謝と愛情が欠如する場合

・別れや他の男性を見始める場合

 

これらを読んで

ドキッとする人は多いはず。

 

誰もが一度は経験のある「恋愛あるある」

だけど、それら全てに必ず解決策があります。

 

意見が合わなかったら諦める、

不満があるからもうお別れ、

こんなふうにすぐにシャッターを下ろす恋愛は

もう今日で終わりにしましょう。

 

私たちは「好きな人の作り方」ではなく

「大切な人との関係の築き方」を

もっと知っておかなければいけません。

 

 

 

悩んだら紙に書き出す! とか

自分に問う! とか言われても

 

「何を書けばいいの?」

「何を自分に聞けばいいの?」

がわからない人は少なくないと思うんです。

 

でも、問題解決に必要なのは

自分に向ける質問の質。

 

なのでシチュエーション別に

・何を

・どんな順番で

・どう考えていけばいいか

の設問をご用意しました。

 

正直、これは1000組以上の恋愛を見てきた

今だから作れる講座だなと実感しています。

(講座生の皆さんに、私の質問力を鍛えていただきました…!)

 

かなり自信作です。

 

 

 

「会えない」「連絡がこない」

「彼がどう思っているのかわからない」

「どう気持ちを伝えたらいいかわからない」

 

これらの声が、あなた自身も

今まで一度でも感じたことのある悩みなら

 

「会えなくならない彼女になるには」

「満足いくだけの連絡が取れる彼にするには」

 

どんな解決策があるのかを

今ここで知りましょう。

 

「恋愛のお悩みあるある」に

該当しない恋をする私になるために。

 

 

 

動画ではなく「講座」なので、

全てのワークに私からの音声解説を入れました。

「どう書き込めばいいの?」がなく安心です。

 

ワークのデザインが可愛いので

取り組むモチベーションになるはず ♡

 

ワークはデータでお渡しするので、

必要なページを何度も印刷して

繰り返し取り組めます。

これは個人的にかなり嬉しいポイント。

 

当たり前ですが、1度では

ただの「座学」で終わっちゃうから。

実践しながら繰り返し考え、

自分の「当たり前」になるまで

刷り込んでいってくださいね。

 

きっとあなたの恋愛に

お役立ていただけるはずです。

 

 

 

▼オンライン講座

「パートナーシップにおける問題解決」