昨日はオンラインサロンの生ライブでした

 

 

ライブ配信は、公開コンサル。

寄せられたご相談にその場でお答え。

 

なので、

「今悩んでること」を「すぐ解決」できます

 

恋愛関係、対人関係、自分のこと。

これら全てをより良くするためには

「時間」こそが価値。

 

悩んでいる時間、

落ち込んでいる時間、

ここを大幅にカットすることで

笑顔の時間を増やすことができる。

 

そうやって過ごしていかないと

あっという間に人生は

悩みでいっぱいになっちゃうから。

 

悩みを吐いて、

新たな選択肢を見つけて、

パッと気持ちを上向きに。

 

悩みを抱えているときって

きっと、自分で思っている以上に

視野が狭くなっていて

 

そんなときに人から

"新たな選択肢" を与えられたとき、

衝撃を受けるもの。

 

サロンではこの衝撃を

どんどん生む場所にしています。

 

 

●婚約指輪が欲しい私、価値観に差がある彼との折衷案は?

●わたしのタイムマネジメント

●妊活?それとも楽しい仕事?迷ったときはどう決める?

●4年間片思いしている彼との関係の続け方

●不安が先行してしまうときの切り替え方

 

 

 

 

そして、

来月開催のプレミアムセッションの3名が

公開抽選によって決まりました!

 

(ライブ映像はアーカイブでもご視聴いただけます)

 

当選された方には

詳細のメールをお送りしておりますので

ご確認ください。

 

3名の女性との濃い時間、

とっても楽しみにしています ♡

 

 

 

▷オンラインサロン「オンナの恋愛室」

 

▷YouTube動画