二人目の妊娠期間は
妊婦として生活する意識ではなく
ずっと「母」として通常運転だったけど

いよいよ出産直前、となると
やっぱりお腹に全集中。(笑)

前駆陣痛があるので念のためカウントしたり
破水する可能性もあるので
動作がゆっくりになったり(笑)


ここまで来るともう
産む前にしておきたいことは
娘との3人での生活を満喫するのみ!

朝ゆっくりみんなで起きたり
(娘、本当〜によく眠る子で遅起き)
のんびり散歩して娘の写真いっぱい撮ったり
眠くなった娘をいつだって最優先で抱っこしてあげたり
とにかくパパママを独占させてあげたくて

「きょうはなにする?」「なにしたい?」
って娘への大サービス中♡♡♡


もちろん下の子が産まれてからだって
お姉ちゃんの特別タイム♡は
ぜったいぜったい作るんだ。

なんだか以前にも増して
この子が可愛くて愛おしくて仕方ない。
私がお姉ちゃん離れ、できないかも?


こんなに夢中にさせられてしまう存在が
また一人増えるなんて信じられないけど
いつも自分の中に愛をたくさん持って
しつこいくらい愛していこう。♡

と、まずは無事に産まなくちゃ!

出産期間中の仕事を改めて確認しながら
合間に襲ってくるお腹の張りに
「いたたたた...」
と耐えています(笑)

この直前のドキドキ感、そわそわ感、
そしてなによりワクワク感、
今しか感じられない感情を
いっぱい味わっておこうっと^^