今更ながら、

楽天ROOMをはじめてみました♡

 

(数日前からインスタでお知らせ)

>>インスタグラムはこちら

 

 

以前、美容家の岡本静香さんから

「ROOMたのしいよ♡」と聞いて

 

それ以来、会うたび少しずつ

やり方を聞いていたのだけれど

なかなか動かず。(笑)

 

つい先日、

我が家に遊びに来てくれた静香さんに

再度背中を押していただき

(おうちにあるもの、「これとかみんな知りたいよ〜」って、優しく私のやる気スイッチを押してくれる女神静香さん ♡)

ようやくスタートしました。

 

 

最初、何を載せたらいいのかわからず

ストーリーズでリクエストを募集。

 

 

驚くほど沢山のリクエストが届き、

全て嬉しく読ませていただきました♡

(実は質問ボックス使ったのも初めて)

 

・ベビーグッズ

・キッチングッズ

のお声が多く、

いろいろと追加で載せていっています。

 

 

我が家は現在キッチン担当が

リョータさんのため、

#リョータさんのおすすめシリーズ

としています。

 

(「これも」「あとこれも」とおすすめ情報を放出してくれるリョータさん 笑)

 

 

・コスメ

・スキンケア

のお声も沢山いただきましたが、

こちら愛用品は全てサロンブログ内で

ご紹介しているため、

サロン限定とさせてください><

 

楽天ROOMは日用品などを

メインにご紹介しようかな、と。

 

 

まだまだ不慣れですが、

今のところ新たなSNSを

楽しんでいます^^

 

スキマ時間にちょこちょこと

追加しているので、

よろしければフォローしてください♡

 

>>私の楽天ROOM