と、よく聞かれるので

今日はプライベートブログを。

 

私のおうち時間の過ごし方は、

専らお掃除しています。

 

時間がたっぷりあるので

フローリングの雑巾掛け、

(雑巾でしっかり拭くのがポイント!)

全部のお部屋の窓拭きをしたり、

トイレはいつも以上にピッカピカに磨き、

水周りも水滴1つ残らず拭き上げ。

 

はぁーーー気持ちいい ♡

 

毎朝起きてすぐやりたくなるのは

掃除機掛け。1日何度も掛けてます。

(おかげでルンバの出番なくなる)

 

あとはもうちょこちょことずっと、

テレビやテレビボードを拭いて、

鏡や扉周りを磨いて、

娘のキッズスペースの除菌 etc...

 

 

そして合間や休憩時間に、

家族や友人たちとビデオ通話を。

 

人と話すって幸せだね^^

変わらずみんなの笑顔が見られて安心。

 

 

こんな感じで掃除にハマり出す私、

そして料理にハマり出すリョータさん。

 

と言ってももともと料理男子でしたが、

このお籠り期間に次々と

新たな調理器具を新調し、

ますます料理熱を上げています。

 

つくりおきや自家製調味料が増えて

おうちごはんのクオリティが爆上がり。

 

毎日、毎食、美味しすぎて幸せ...!

 

 

娘にはこの期間に、

キッチンセットやピアノを購入し

だいぶ一人遊びしてくれるように。

 

でもすぐ飽きるので(笑)、

家の中を走り回ったり

パパに持ち上げられて大喜びしたり、

相変わらず1日20回くらい絵本読んだり。

(もう目を瞑っても全部暗記してる 爆)

 

そして運動不足解消にと、

トランポリンも。

信じられないほどのテンションで

飛び跳ねています。

(運動神経はパパ譲り)

 

 

毎日お散歩くらいは行きたいけど

それすらちょっと怖いので、

「それならば!!」と

今はリョータさんとバルコニーに

力を入れ始めています。

 

バルコニーライフはもうすぐそこ♡

完成が楽しみです。

 

 

と、こんな感じで

おうち時間を大満喫中。

 

私はもともとおうち大好き!な人なので

今のところストレスはゼロ。

 

ただ、トレーニングに行けず

身体を動かせないので

(実はパーソナルに通ってます)

おうちで自主トレ、しなければ。

 

筋トレにうるさい夫がいるので 笑、

ちょっと厳しくみてもらいます。

 

 

 

ゆめみる宝石今後のイベント情報のお知らせ

▶︎5/10 ZOOMにて生中継!

※既に申し込み済みの方は《こちら》をご確認ください

トークショー「終わらない関係のつくり方」

>>参加申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石オンラインサロン「欲張り恋愛塾」

▶︎4月は毎週ライブ配信します!

次回ライブ配信は【4月19日12時〜】

 萩中ユウに直接お悩み相談ができるのはここだけ!
 続々と幸せ報告が♡恋愛の仕方が変わる場所。
 >>ご入会はこちら

 

萩中ユウ事務局

>>お問い合わせはこちらから