with online新連載

「萩中ユウの幸せな結婚のつかみ方」

第13回目の記事が掲載されました!

 

 

テーマは

『彼に「愛されたい」と思ったときの注意点! 』

 

好きじゃない人からは好かれるけど

肝心な好きな人とは上手くいかない…

 

そんな経験のある

全ての女性へ贈りたい記事です。

 

 

きっとそれこそが、with子さんの恋を終わらせてきたモノの正体ですね。
意識する→自分らしく居られなくなる。

 

「自分のことを大好きな状態でいる」ということは、自己責任なのです。

 

自分が普段から一番着慣れている服が、一番の勝負服です!
デートだからと言って、男性受けしそうなテイストの服を着る必要なんてありません。

 

「どうしたらいいのか」よりも、「自分はどうしたいのか?」。
最も大切なこの基準を、どうか忘れないでくださいね。



恋愛は、

「誰かから大切にされるもの」ではなく

「大切な自分をもっと大切にするもの」

と定義するくらいが丁度いい。

 

「好かれよう」「愛されよう」

と無意識に頑張ってしまうとき、

思い出して欲しい言葉です。

 

 

全文はこちら

>>第13回『彼に『愛されたい』と思ったときの注意点! 』