2月14日 ♡

 

今年のバレンタインは

リョータさんのリクエストで

イチゴタルトを作りました^^

 

 

娘にも手伝ってもらおうとしたら

イチゴが欲しくて怒ってた(笑)

一緒に作れるのは来年からかな?

 

でも、

「パパ だいちゅ」って

(だいすきのこと)

ほっぺにチュって

それだけで幸せそうなリョータさん♡

 

 

久しぶりにお菓子作りして

ふと思い出したこと。

 

付き合って初めてのバレンタイン、

手作りしたお菓子を渡したら

なぜかずっと食べなくて

 

「ねえ、早く食べてよ!💢」

って怒った私。

 

超驚いてた、リョータさん。(笑)

 

あとで聞いたら彼は

写真も撮りたいし、

食べたら無くなっちゃうし、

目で楽しんでからにしようと

思ってたんだって。(何だそれ)

 

笑っちゃうけど、そんな些細なことでも

お互いの感覚って違うから

 

「食べてくれないんだ……」

って悲しんだり

「迷惑だったかな……」

って落ち込んだりする女の子、

きっと多いのかもしれないな。

 

きゃー嬉しい!食べちゃお!

と、感覚的な私の性格と

 

うれしい……!

って大切にじっくり

味わうタイミングまで吟味する

慎重派なリョータさん。

 

今ではお互いの性格を熟知してるから

何とも思わないけど、

相手のことを知らない状態だと

自分の感覚と違うことに

いちいち不安になっちゃうよね。

 

だからやっぱり

些細なことでも何でも

伝えていくって欠かせない。

 

ちなみに今日のタルトは

「今食べてもいい?♡」って

すぐ食べてくれてた。

 

私の性格をもう、

彼は熟知しているもんね(笑)

 

 

リョータさんには毎年毎年、

感謝がどんどん増えていく。

 

あーもう絶対に、

私より先に死なないで!

って思ってる。

 

ありがとう、ありがとうって

今日もたくさん伝えました♡

(ありがとう、って私が言うたび

娘はペコペコ頭を下げる 笑)

 

 

タルトのほかに

リョータさんが大喜びしてくれた

プレゼントは、

オンラインサロン内のブログで

ご紹介しますね^^

 

彼へのプレゼント候補にぜひ♡

 

大切な人に、愛を伝える日。

全ての女性が勇気を出せますように!

 

 

 

まじかるクラウン萩中ユウに会えるイベント

トークショー「終わらない関係のつくり方」

※残席少なくなっています!

>>参加申し込みはこちら

 

まじかるクラウンオンラインサロン「欲張り恋愛塾」

 萩中ユウに直接お悩み相談ができるのはここだけ!
 続々と幸せ報告が♡恋愛の仕方が変わる場所。
 >>ご入会はこちら

 

欲張り恋愛論 欲張り恋愛論
1,430円
Amazon

 

まじかるクラウンお問い合わせ

萩中ユウ事務局

>>お問い合わせはこちらから