1日に開催したワークショップの動画が

完成&販売開始しました!

 

 

ワークショップ内容は < こちら 

 

当日の様子はこちら↓

 

遠方の方や子育て中のママさんなどから

ご好評をいただいている動画コンテンツ。

 

特にワークショップは

当日会場にいる参加者さんが

最後には頭から湯気が出てしまうほどに

ものすごく集中型。

 

なのできっと

自分の好きなペースで

ご自宅で繰り返し取り組める動画は

とっても便利かも^^

 

 

今回も、

開催→動画編集まで

このスピードで

優秀なスタッフたちが

頑張ってくれました。

 

対面イベントは、ナマモノ。

 

この熱量を

少しだって下げたくなくて。

 

 

そうそう、

この日に挙がったQ&Aの中で

 

『ユウさんの中で最近増えた

表現のレパートリーを教えてください』

 

というものがあったのですが、

帰宅してから1つ思い出しました。

 

娘が生まれてからというもの、

 

『パパすごいね〜^^』

『パパ優しいね〜^^』

『パパかっこいいね〜^^』

 

って、娘に言ってるようにして

リョータさんに届けています(笑)

 

これも当日お話しした、

“あの方法” の1つです。

 

その他、当日挙がったQ&Aも

動画には一部収録されています。

 

隣で見ていたリョータさんに、

「Q&Aになると、ユウちゃん嬉しそう^^」

って笑われちゃった。

 

やっぱり、

こうしてコミュニケーション取れる場が

楽しくって大好き!

 

 

 

詳しい収録内容などは

下記よりご確認いただけます。

ご購入前に必ずご一読ください。

>>動画「愛したくなる表現力」

 

オンラインサロン会員には

限定価格にてご用意しております。

こちらよりどうぞ^^

>>オンラインサロン会員限定

 

 

< 当日ご参加いただいた皆様へ >

当日ご参加いただいた皆様には、

本日19時にお送りしているメールにて

こちらの動画をプレゼントさせていただいております。

 

ぜひ、繰り返しご視聴いただき

さらに深く落とし込んでくださいね^^