美容家の岡本静香さんが手掛ける

美しくなれるオンラインサロンbiishikiにて

対談させていただいた音声が公開されました!

 

 

去年に引き続き、

今回で2度目のbiishiki出演♡うれしい

 

↓biishiki「楽」より抜粋

 

今回の楽はメンバー様のラブコールにお応えし、愛妻コンサルタントの萩中ユウさんにご登場いただきました!
biishiki firstでもその”欲張り恋愛論”が大好評だったユウさん。
2018年12月にお子さんを出産し、ますますパワーアップされました。
恋愛、出産後のパートナーシップや子育てのお話、ビジネス論などなど…、メンバー様から頂いたトークテーマを中心にたっぷり語った全5回をお楽しみください。

 

【こんなお話をしています】
 

・母になった私たち。旦那さんとの関係はどう変わった?
 

・「愛妻コンサルタント」のユウちゃん、夫婦の良い関係を続けていくためにしていることを教えて!
 

・「母になって、旦那さんへの愛情と感謝が増しました」
 

・私たちはみんな「隠れわがまま女子」
遠慮せずに恋愛をするには、何から始めればいい?

 

・恋愛は娯楽でごほうび。努力は不要!?
 

・子育てはしたくてしていること。
「夫婦で娘のお世話を取り合いしてます」

 

 

お届けしている内容は

いつもカフェでしている自然なトーク。

 

この収録も終始大笑いで

本当に楽しかった!^^

 

(そしていつもながら話し過ぎみたい、5回に渡って配信されます)

(上記は第1回目のトーク内容です)

 

このトークラジオの他にも

静香さんの愛溢れる美容動画や

心がふわふわになるコラムなど

 

「は〜、女の子って幸せ♡」

と思わせてくれるコンテンツが

盛り沢山なbiishiki。

 

四季折々の美容を楽しめる場所です。

 

「太陽の光をたっぷり味わいたい、だけどお肌はしっかり守りたい!」

「いつも代わり映えしないメイク、挑戦したいけど何すれば?!」

 

などなど、尽きない美容のお悩み。

 

「こっそり、だけどちゃっかり、

可愛くなりたい♡」

 

そんな女子の願いを叶えてくれる

美容のオンラインサロン。

 

詳細はこちらよりご覧ください

>>biishiki ♡