昨日は、オンラインサロンで

産後初のライブ配信をしました。

 

 

娘をリョータさんに任せて

久しぶりに夢中で恋愛トーク♡

 

すっごく楽しかった〜^^

 

皆さんに

「出産おめでとうございます!」

「お疲れ様でした!」

と言っていただきしあわせ。♡

 

 

今月も、

沢山の幸せ報告が聞けました!!

 

 

 

 

ライブ配信だけでなく、

朝の音声配信でも

「悩みが解決しました!」

「実践できました!」のお声を

本当にたくさんいただきます。

 

皆さんの恋愛が

どんどん愛で溢れていく過程を

一緒に共有できること、

それが本当にうれしい。

 

サロンの退会理由に

「彼との関係に悩まなくなったので」

「彼との結婚が決まったので」

という声ばかりなことも、自慢です。

 

あとちょっとの勇気が持てないとき。

なかなか人に言えないこと。

楽しいはずの恋愛に

少しでも表情を曇らせる理由は要らない。

 

ここは、

恋を、心から楽しむ場所。

恋で、可愛くなる場所。

 

 

前回のライブ配信、

終わったあとにスタッフが

(出産のとき、私がリョータさんに対して思ったことを話して)

「感動して泣きながら観てました」

って言ってくれて。

 

あー、やっぱり恋っていいな

って思える場所にしたい。

改めてそう思いました。

 

そして私もいつも、

メンバーの皆さんのご報告に

幸せをいただいています。♡

(いつも胸が、きゅんってなる)

 

これからも

たくさんの笑顔を生む場所にします!

 

 

次回のライブ配信は

2月13日。バレンタイン前夜♡

 

過去のライブ動画や音声は

アーカイブでご視聴可能です。

 

2019年、

かわいい恋愛をしたい方はぜひ^^

 

 

 

 

◆お試しオンラインサロン

過去配信の音声を視聴できます

>>詳細はこちら

 

オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
萩中ユウが直接あなたの恋のお悩みに答えます!

 

◆ワークショップ動画

1DAYワークショップを収録した動画です

>>動画一覧はこちら

 

 

◆各種お問い合わせ

(株)charmonet. 萩中ユウ事務局宛

>>こちらよりお受けしております