今年のクリスマスは

もしかしたら病院で過ごすかも?

 

ということで、

少し早めにリョータさんへプレゼント。

 

 

リョータさんが

黙々とベビーワゴンをつくっている間に

こっそりテーブルへセットしておきました。

 

ネクタイと、

オーダーシャツのセット。

 

シャツは後日採寸できるように

ギフトカードになっています。

>>サイトはこちら

 

 

(ネクタイ裏側の♡が可愛い)

 

 

いつもの仕事は私服だけれど、

これからはお宮参りや娘の行事など

パパとしての仕事が一気に増えるから。

 

リョータさんのお気に入りのスーツに

合わせられるものにしました。

 

いつまでもかっこいいパパでいてね、

の気持ちを込めて。

 

 

プロポーズの時、

ひざまづいて指輪をパカッとして

泣かせてくれたリョータさん。

(彼のほうが泣いてたけど 爆)

 

今度はお返しに私から、

ネクタイの箱をパカッとしました。

 

内側には、

Just the way you are.(あなたのままでいて)

のメッセージ。

 

どんどん頼もしくなるリョータさん。

その姿が嬉しいけれど

不器用なところ、

お人好しすぎるところ、

ちょっと心配してしまうそんな部分は

どうかこれからも変わらないで。

 

(少しお腹が張るかも・・・)

と呟くだけで

すぐに陣痛カウントを始めてしまうほど

心配性のリョータさん。

 

私が大好きになったリョータさんを

きっと娘も大好きになるね。

 

無事に産まれたら3人で
かっこいいシャツを選びに行こう^^