アプリや街コン、

婚活イベントにパーティー、

朝活、セミナー、友人の紹介、、

 

「出会い方」にこだわる人は多いけど、

そんなのただの入り口でしょう?

 

 

前に、

結婚式の司会をしている女性が言ってた。

 

アプリで出会った二人は

SNSからの繋がり、と濁すんだって。

 

以前私にこんな相談が届いた。

 

「アプリで彼氏ができたのですが、

それを友人になんて伝えたらいいのでしょう」

 

それに対する私の返答は、

 

『思いっきり幸せそうな笑顔で

アプリだよー!で、いいんだよ』。

 

その後、彼女は友人から

アプリの使い方を詳しく教えて と

頼まれたんだって。

 

 

運命なんて、ぜーんぶ後付け。

 

「あのとき偶然あそこに行ってたから」

「あのとき、失恋した直後だったから」

「あのとき、友人に誘われてなければ」

 

隣にいる彼との出会い方を遡れば

すべてはラブストーリーになる。

 

 

大切なのは

「どう付き合ったか」

ではなく

「どんな意味をもたせたか」

なんだよね。

 

 

今の時代、

男女が出会うためのツールは

数え切れないほどあって。

 

男性に出会うって

恋をはじめるって

思っている以上に簡単だよ。

 

それでいいと思う。

 

簡単に恋をはじめて

なにが悪いの?

 

アプリで出会って何が悪いの?

出会いを求めて街コンに行ってなにが悪いの?

 

自分のことを

精一杯幸せにしている人を

悪く言える人なんていないはず。

 

出会い方にダサいなんてない、

自分が思う幸せを隠すほうが

ずっとダサくない?

 

 

どんな出会い方だって

どんな相手だって

 

あなたが最高に幸せそうな顔で

ノロけていれば、いいんだよ。

 

最高のラブストーリーは

脚本ではなく、女優の表情で

つくられるものだから。

 

 

 

 

◆お試しオンラインサロン

過去配信の音声を視聴できます

>>詳細はこちら

 

オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
萩中ユウが直接あなたの恋のお悩みに答えます!

 

◆ワークショップ動画

1DAYワークショップを収録した動画です

>>動画一覧はこちら

 

 

◆各種お問い合わせ

(株)charmonet. 萩中ユウ事務局宛

>>こちらよりお受けしております