7月17日は

戌の日の安産祈願へ行ってきました

 

 

安産の神様で有名な水天宮へ。

 

混むことを見据えて

朝一で向かったので、

それほど並ばずにご祈祷できました^^

 

無事に産まれたら

今度はそのご奉告に来るのが楽しみです。

 

 

そしてこの日は

結婚記念日でもありました。

 

いつもはきちんとお店を決めて

食事に行きますが、

この日は安産祈願がメイン。

 

朝から動いてクタクタだったので

一度帰宅して軽めにディナーへ。

 

すると・・・

 

 

最後のデザートで

夫からメッセージが!

 

このメッセージ、

電話でお願いしたらしいです(爆)

 

こういうことを

さらっとできちゃうのが

彼の好きなところ。

 

「僕の全て」と言ってくれる笑顔を

これからもずっと見せていくね。

 

 

夫婦になって5年目に突入しました。

 

これからも二人で協力して

最高の人生にしていこう!