with online

第16回目の連載が掲載されました!

 

 

テーマは

『幸せな恋愛とモテ服の関係性』

 

 

今回は

○○しなければ、

という思考を変える記事です。

 

デートには清楚な格好で行かなければいけない、

料理は女性が作らなければいけない、

男性は立てなければいけない、

 

こんな風に

「〜しなければいけない」

の思考でいると

恋愛も義務化していきます。

 

恋愛=娯楽(暇つぶし)にまで

頑張らないといけないなんて

苦しすぎる・・・

 

そもそも

こんなに大勢の男性がいる中で

たった一人に気に入られることが

そんなに難しいわけがありません。

 

たくさんの人に

好かれる必要はないのです。

 

 

たくさんの男性からモテたい→モテ服 
一人の男性から愛されたい→自分らしい服

 

 

あなたはモテたいの?

それとも、愛されたいの?

 

 

ちなみに、

世の中の男性全てが

女性らしい清楚な格好が好きとは限りません。

 

実際に私の夫は

女性のカジュアルスタイルが好き。

 

可愛らしい格好はあまり好きじゃありません。(笑)

 

だからね、最初から狙おうとしても

案外外れてしまったりするものです。

 

相手の正解がわからないのだとしたら

まずは自分の正解(着たい服)を。

 

 

女性らしさ ではなく

自分らしさ で勝負するのが

いい女だと思うのです。

 

 

全文はこちら

>>第16回『幸せな恋愛とモテ服の関係性』