なかなか物事が上手く進まないとき、

私は

「今は上手くいかないタイミングなんだな」

って考える。

 

もしくは

「これは上手くいかない方がいいんだな」

って。

 

毎日届く相談を読んでいると

みんな、「今」上手くいかないことに対して

過剰に落ち込んだり焦ったりしてる。

 

それはただ単純に

人生の中で「今」を切り取っただけなのに。

 

少しくらい、上手くいかないことがあったって

私の人生の全てがダメになるわけじゃないし

上手くいくことばかりの人生なんて

きっとすごく味気ない。

 

人生はきっと

ちゃんとバランスが取れるように

できているのに、

「悲しい出来事」だけにフォーカスして

バランスを崩すのってもったいない。

 

ダメなことも受け入れながら

良いことをたっぷり味わおう。

 

それが

上手に生きるコツだと思うから。

 

 

 

◆新刊、好評発売中です!!

「終わらない恋のはじめ方」 
¥1512/WAVE出版 

▼下の画像をクリックすると、amazonで購入できます

片思い、復縁、結婚、不倫・・・

すべての恋のお悩み解決本です。

 

 

◆6/15までにご入会でプレミアム食事会にご招待!!

ご自宅で・通勤中に学べるオンライン恋愛塾

最近の音声テーマは・・・↓

【乗り気じゃない彼をデートに誘うには?】他

■オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
 恋の「小さな成功体験」が生まれる場所。

 

▼各種お問い合わせ

(株)charmonet. 萩中ユウ事務局宛

>>こちらよりお受けしております