with online

第9回目の連載が掲載されました!

 

 

テーマは

『現在の恋愛市場で取り残される“受け身の女性”』

 

 

どうして私は幸せな恋愛ができないの?

 

・・・その理由は、

あなたの姿勢にあるかもしれません。

 

今の時代、

男性からアプローチされるのを

男性から告白されるのを

ただ待っているだけでは

恋は始まらないのです。

 

私の講座受講生が

わずか数カ月間で

次々に彼氏をつくり、

あっという間に結婚してしまうのは、

彼女たちの積極性に他なりません。

 

もちろん

男性を落とすテクなんて

一切教えていないし

(万人に通用するテクなんて存在しない)

服装やメイクのアドバイスも

特にしていない。

 

あれこれ考えるよりも

単にたくさんの男性に出逢い

今までの自分以上に積極的に

コミュニケーションをとっていく。

 

それだけで

「いい男がいない」と

嘆いていた人は好きな人ができ、

「長年彼氏がいない」と

落胆していた人は彼氏ができ、

「私、結婚できないかも」と

泣いていた人は結婚が決まる。

 

だって彼女たちは

恋愛できない理由なんてなく、

足りないものがあるとすればそれは

「積極性」だけだから。

 

恋ができない、と嘆く

すべての女性は

積極性を持つことで

恋愛面は劇的に変わります。

 

それは日々、

受講生が実証済み。

 

 

昔と今では出会い方も、コミュニケーション量も、男女としての在り方まで変わってきています。

恋愛市場だって常にアップデートされているのです。

 

 

今まで恋愛がうまくいってこなかったのなら

今までとは違う方法を試すしかないのです。

 

今までの自分の

「当たり前」を疑うこと。

 

騙されたと思って

ぜひ一度、試してみてください。

 

 

全文はこちら

>>第9回『現在の恋愛市場で取り残される“受け身の女性”』