with online

第6回目の連載が掲載されました!

 

 

テーマは

『男性におごってもらいたいのに、いつもデートは割り勘』

 

デートのお会計問題、あるあるです。

 

「ご馳走してくれないなんて愛されてないのかな?」

「もしかして・・・私って本命じゃない?」

 

お会計ひとつとって、

不安になる女子必見!

 

あなたが“ご馳走してもらえたらとても幸せな気分になる”ということを、デート相手は、まだ知りません。

その男性がどんなに女性慣れしていたとしても、あなたとの関係においては初心者です。

 

お会計・・・それはいわば

金銭感覚のすり合わせ。

 

パートナーになるために

必ず通る道です。

 

「払ってくれない」と肩を落とす前に

あなたの本心、彼は理解してますか?

 

ぜひ、

過去のデートを振り返りながら

読んでみてください。

 

>>第6回『男性におごってもらいたいのに、いつもデートは割り勘』

 

 

※ちなみにこのデートのお会計問題、

こちらの新刊にも

私の考え&行動を具体的に書いています。

ぜひ!!