私が喜んでいると

一緒に喜んでくれる人がいる。

 

「○○みたよ!」

と連絡してくれる友達。

 

「よかったね」

「すごいね」

「頑張ってるね」

と応援してくれる家族。

 

実はリョータさんのパパとママも

私の本やSNSを見てくれていて。

 

昨日でご用意していた分の

感情ノートが完売し、

手掛けて下さったデザイナーさんも

メールで嬉しいお言葉をくださったり。

 

 

「友達にもプレゼントする!」

「ユウさん、完売おめでとう!」

「ノート作ってくれてありがとう」

読者さんたちがいっぱいメッセージくれた。

 

私が何かをするときはいつだって

たくさんの人の手が

たくさんの人の心が

助けてくれているんだ。

 

そんな、一人ではまだまだ未熟な私が

唯一できること。

それは

大切な人たちをたくさん、

喜ばせること。

 

一緒に喜んでもらえる環境を

もっともっと作っていくこと。

 

自分の笑顔も

みんなの笑顔も

増やすための努力なら

どんどんしていきたいな。

 

 

※感情ノートの再販は

18日以降を予定しております。

決まり次第、お知らせしますね!

 

※明日のブログで

学生向けイベント案内を開始します。

ぜひご覧ください!