今日はオンラインサロンのオフ会でした♡

>>第一回目のオフ会の様子はこちら

 

 

ドレスコードは春らしくピンク。

会場が、とっても華やかでした〜^^

 

前回開催したあとに、

メンバー同士が仲良くなって

連絡先を交換したり

食事に行ったりした報告を聞いて

とっても嬉しかったから

今回のオフ会も、

たくさん交流できるようにゲームなどをご用意しました。

 

みんながすごく楽しそうに盛り上がっているのを見て、しあわせな気持ちに・・・(涙)

 

 

今回の景品は、

私からみなさんへ

この春のデートにつかえるものたちを。♡

 

ディズニーペアチケット

 

ランチペアチケット

 

オリーブスパ エステ券

 

 

ちょっと冒険だった

テーブルごとのジェスチャー対決、

予想以上に面白くて大成功でした(笑)

 

見事優勝したチームの皆さんには

桜のスタバカードを全員に。

 

その他、

ラッキーガールを決めるくじでは

私が愛用しているヘアワックスを。

 

 

こんな風に

定期的にみんなで集まって

いっぱい笑って遊んで

のろけ合える空間って

なかなかないと思うから。

 

オンラインサロンはいつも

基本的には寄せられたご質問に

「こう考えたらいいよ」

「こうしたらいいよ」

というフィードバックの場だけれど、

 

たまにはこうしてみんなで

成功体験をシェアしたり

思いっきりのろけ合ったり

そんな日が、あってもいいよね。

 

 

今日は私からみんなへ

いろんなサプライズを用意したけど

みんなが教えてくれた成功体験に

反対に私がびっくりの連続でした。

 

「彼と復縁しました」

「彼と結婚が決まりました」

「嘘みたいに今はラブラブです」

 

嬉しい報告が、

止まらない1日でした。

 

みんなが

「ユウさんに直接、言いたくて」

って全国各地から集まってくれて。

 

オフ会の目的は

私から直接お礼を言える場、

なのだけど

なかなかみんなを越せないなぁ。

 

 

みんなが私に

「ありがとう」をくれたけど

 

ううん、私の方こそ

本当にありがとう。

 

私を信じてくれて。

恋を諦めないでくれて。

1年前に私が望んだ、

「のろけ合える仲間」になってくれて。

 

たくさんの嬉し泣きを見て

一緒に嬉し泣きした

最高な1日になりました。

 

この場所を

これからも

大切に、大切に、

守っていきます。

 

 

▼ワークショップ動画の販売を開始しました!

●2017年9月開催「ベストパートナーのつくり方」

●2018年2月開催「恋愛における選択力×問題解決力」

>>詳細・ご購入はこちら

 

▼ご質問やご相談を萩中ユウが音声でお答えします!

■オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
 恋の「小さな成功体験」が生まれる場所。

 

▼各種お問い合わせ

(株)charmonet. 萩中ユウ事務局宛

>>こちらよりお受けしております