昔、私が自宅で一人

『Aを取るか、Bを取るか・・・』

と考え込んでいたとき、
(といっても内容はコートを買うか、旅行に行くか、くらいのものだったと思うけど笑)

隣にいた姉から一言。

『どっちもやればいいじゃん』

この言葉は、当時の私には衝撃で
「えっいいの?」
と思うことだった。

だけどやってみたら
どっちも、できた。

「もしこうなったらどうしよう」
(例えば、必要な時に貯金が少なかったら・・・等)
これは、起こってから考えればいい。

大丈夫、不安の大半は、起こらないから。

万が一、困ることになったとしても
その頃には私自身も成長していて
今は考えつかない新たな案が
出ているだろうし。


迷った時の『どっちも』は
今ではもう私の当たり前になっていて

たくさんの女性に
『どちらもを手に入れる方法』
をアドバイスしていたりして。

私自身も
・彼との時間と夢中になれる仕事
・女の子の自分と妻の自分
こうやってどっちもを選んでる。


迷った時には
『どちらも味わう方法は?』
この新たな視点で考えてみると
今までの自分にはなかった選択肢が
もっともっと、増えるかも。

2月開催のワークショップでは
この選択肢の増やし方、
しっかり伝授しますね。
(18日21時受付開始です)



【 萩中ユウ直伝・サービス一覧 】

▼初のグループセッション!
スイートセッションin福岡
・2018年1月6日(土)15時〜19時【残1名】
・2018年1月7日(日)14時〜18時【残2名】
(1day。どちらかの日程をお選びください)
ホテルのお部屋で行う、超少人数制の特別セッションです。
>>詳細・お申し込みはこちら


▼18日21時 受付開始!
1DAYワークショップ
『恋愛における選択力×問題解決力』
2月4日(日)13時〜18時
※受付開始までしばらくお待ち下さい


▼ご質問やご相談はこちらでお答えしています
■オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
の「小さな成功体験」が生まれる場所。

>>ご入会はこちら