先日、受講生が言った言葉。

『今までは一人がラクだったけど
今では彼と二人の方がラクになったんです』


彼の隣でいる方が
ずっと気楽で
ずっと自分らしくて
うんと楽しい。

それは、
「二人で居続ける理由」になる。

そしてそのために必要なのは
彼を私の人生に巻き込む意識
だと思う。

私の実家の家族、
私の仕事、
私の友達、

私が人生で大切にしていることを
一緒に大切にしてもらうこと。

いちいち共有するのは
時に面倒だったりするけれど
でも、いちいち共有していかないと
すぐに距離ができてしまうから。

だって他人同士だもん、
あと一歩でも近づこうとする努力を
怠った瞬間に離れてしまう。

1つ1つ共有していくことで
私の大切なものは
彼の大切なものになり、
またその反対も然り。

お互いの優先順位の高いものを
共有し合っていくことこそ
人生に巻き込むという、幸せ。

今日も私は
大切な友人の結婚式に
夫婦で参列し、
同じシーンで涙ぐむという
共有体験をしてきました。♡



【 萩中ユウ直伝・サービス一覧 】

▼12月4日エントリー締切!
12月スタート@東京・名古屋・大阪
たくさんのエントリーが、熱いメッセージと共に届いています。
大切な自分を、恋を、守る力をつける場所。
4ヶ月間、本気で取り組む覚悟でお越しください!
https://www.reservestock.jp/events/222798


▼初のグループセッションを福岡で!
スイートセッションin福岡
・2018年1月6日(土)15時〜19時【残2名】
・2018年1月7日(日)14時〜18時
(1day。どちらかの日程をお選びください)
ホテルのお部屋で行う、超少人数制の特別セッションです。
>>詳細・お申し込みはこちら



▼ご質問やご相談はこちらでお答えしています
■オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
の「小さな成功体験」が生まれる場所。

>>ご入会はこちら