『ミューズノート』放送されました!
{82EDEC48-0A97-488B-8AE0-5A8724848FF8}

私も無事間に合い、リアルタイムで聴くことができました〜。
(それにしても自分の声を聞くってドキドキ。収録より聞く方が緊張した 笑)


収録当日、miwaさんは私の書籍を持ってきてくださって、「何度も読んでいます」と言ってくれて。すごく嬉しかったなぁ。


今日の放送を聞いてくださった方にはわかると思いますが、実は曲中、私たちは「ラーメンとパスタの話」で大盛り上がり!!  笑

ちなみに私は「今日やっぱり、お寿司の気分になった〜」とかも平気で言いますが、それによって彼に怒られたことは過去一度もありません。

何が言いたいかというと、みんな、そんな短気じゃないよってこと。

自分の意見を言うとき、相手が「怒るかな?」「嫌がられるかな?」って怖がる女の子は多いけど、そんなときはぜひ一度、言ってみて。
「あれ?なんだ。聞いてくれるじゃん!」
って、わかるから   笑


放送後から、LINE@にたくさんのメッセージが届いています。
いてくださりありがとうございます!

{DE5DC7F3-96D1-46BC-9E70-88DBF34E0084}

{266F2430-4335-4035-AFBC-3C6BBD637062}
(書籍にサインをさせていただきました!)
(来週のミューズノートは、生放送ですって!)


miwaさんが購入してくれた既刊はこちら

こちら、書店さんでも未だに展開してくださっているそうです。ありがたい...  涙
{10FA8933-6843-465A-95C0-C9337EE03454}

そして、来週16日に発売の新刊がこちら

本当に楽しくてあっという間の1時間でした。
miwaさん、ありがとうございました♡