一冊目の本を出版して、感じたこと。

それは、
『本のチカラの大きさ』でした。

もちろん、一冊を書き上げることも
想像を絶するほど苦しんで、
(これには自分でも驚きでした)

だけどやっぱりその後の喜びはさらに、
想像を上回るほどでした。

SNSに私の本を載せてくださっているのを発見したり
毎日のようにご感想のメールを頂いたり
中には出版社さん宛にお手紙を送ってくださる方まで。

ありがたいことに少しずつ
書店の展開が全国に広がっていき、
本を通じてたくさんのご縁を頂きました。

手にとってくださった皆さんの
恋愛に、人生に、ほんのわずかでも
関わることができた奇跡に
感謝せずにはいられませんでした。


そして何より一番嬉しかったのは、
本を手にとって下さった皆さんに
直接お会いできたこと。

今もなお、講座受講生は
本を持参し、そこにサインをさせてくれます。

初めて私の本に付箋がびっしり入っているのを目にしたときは
涙が止まりませんでした・・・

執筆で疲弊しすぎていた私に
「また書こう」と思わせるほどの
喜びが、そこにはありました。


前著では
"「尽くす」ことをやめられた"
という声をたくさんいただいたので

新刊では
"「わがままでいる」ことができた"
という声をもらうために。

ただ恋をするのではなく
ちゃんと、幸せになるように。

恋愛、仕事、お金、生き方のすべてを
一冊の本にまとめました。



みなさんの心に寄り添えるような一冊にしたかったので、
そのイメージのまま、
出版イベントの企画を考えていました。

本の中でとことん伝えている
「自分らしさ」を私も表現するために。

私らしく、のびのびとお伝えしたくって。

今回はトークショー形式で
さらに実戦的・具体的に
お話させていただきます。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

萩中ユウ出版記念トークショー&サイン会

11/5(日)
@東京 詳細・お申し込みは《こちら》

11/19(日)
@大阪 詳細・お申し込みは《こちら》

11/23(祝・木)
@福岡 詳細・お申し込みは《こちら》
(ちょっとお席少ないです。お早めに!)

※ご登録後に届くメールのURLをクリックして本人確認まで完了してください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


今回も、ご参加いただいた皆さんに
直接お礼が言えるように
サインの時間も設けています。

11月と少し先ですが、
皆さまにお会いできることを
楽しみにしていますね!