ドレスアップして向かった
ディナーのお相手は・・・



(コーデ詳細はインスタに載せています)


仲良しの久保しおりちゃんでした^^



最近ご結婚されたばかりのホヤホヤ♡

ずっとお話に聞いていた素敵なご主人にも初めてお会いできました。


ご主人がしおりちゃんを結婚相手に選んだ決め手は、
しおりちゃんのブログに書いてありますが
私が印象的だったのは交際までの馴れ初めでした。

しおりちゃんとご主人は友人を含めた数名での
バーベキューで出会ったそうで

なんとその日の夜、
しおりちゃんは彼に誘われ
二人でお食事をして、仲良くなったそうです。

おもわず
「積極的ですね♡」
とご主人を冷やかす私  笑


それにしても初対面から数時間で
恋のチャンスをがっちり掴むなんて、

" あざとメイク "
・・・凄すぎる♡

いつもしおりちゃんが言っていた
「可愛くならない方が難しい!!!」
に大きく納得した夜でした。


ご主人はとっても気さくで穏やかな人で、
(ちょっとリョータさんと被るから喋りやすい  爆)

しおりちゃんのお仕事に関しても
ずっと興味を持ってたくさん質問していて

お互いに「興味を持ち続けること」が
やっぱり一番重要なんだと実感。


他にも、
ご主人から「しおりは甘えん坊」と
いいこと聞けました(笑)

幸せのお裾分けをもらって
本当に素敵な夜でしたっ


改めまして
しおりちゃん、ご結婚おめでとうございます♡♡