昨日は東京9期生がスタートし、
今月開始のすべてのグループが動き出しました。

まだスタートしたばかりだというのに、
受講生からの嬉しい「成功体験」が止まりません・・・!




「気になっている彼からLINEの返信ペースが遅くなり不安になっていたところ、勇気をだして電話で聞いてみました。
すると彼はきちんと安心できる言葉で返してくれて、勝手に決めつけずに相手に聞くことの大切さを学びました。
電話切ってから嬉しくてちょっと泣きました。笑」

「母からの電話で、思い切って過去の引っかかっていることを伝えてみました。
母からの返事は、"悪かったなと思っているし、○○にもそれと伝えていたと思っていたよ"とのこと。
なんと、誤解はとっくに解けていたのです。笑
勇気を出して聞いてみてよかったです。この講座を受けなければ、あえて話題にすることはないまま、心の片隅に傷だけが残ったままだったと思います。素直な気持ちで伝えるってすごい!」

「ユウさんのアドバイスを基に、今日好きな人に電話してみました。すると彼から折り返しがあり・・・!好きな人から電話もらったの初めてでした。」

「昨日あのあと彼と会ったのですが、相手の反応なんかもはや気にせず話したいこと話してみました!そうすると、よく話を聞いてくれてるじゃないかと!笑
自信のなさからマイナス思考メガネをかけていたのかも..と早速気付きがありました」


・・・・・

これでもほんの一部なんですけどね
文章からもみなさんの熱量、ビシバシ伝わってきます。
やっぱりオンナって強い!見ていて嬉しくなる^^


「待つの。」

が流行っている今だけど、私は待ちません!
受講生にも、待つことを禁止しています。

人の気持ちを動かすのは
「時間」ではなく「熱量」だから。



今はそっとしておく・・・なんてうかうかしてたら
人の気持ちなんてあっという間に変わってしまうから。

当たり前に明日がくるなんて思わないで。

今、大好きな人に「ありがとう」を伝えられることの奇跡を忘れないで。


4時間の講座中、休憩は5分しかないという
熱気ムンムン講義でしたが、みなさん大丈夫だったかな  爆
(今日が日曜日でよかった!!)

私もみんなと同じように
「伝えられるうちに、最大限の気持ちを!!」
と思って、必死に喋っていました。


どうか4ヶ月、自分にいっぱい期待して、ついてきてくださいね。



そして・・・
いよいよ明日・・・

オンラインサロン「欲張り恋愛塾」
全国一斉にスタートです!!

本当に楽しみで、今からワクワク。

サイトOPEN&受付開始は
明日AM10:00のブログをご覧ください^^



coming soon...♡