今の自分に必要なメッセージは
必要なタイミングで届くようになっている。

・・・なんて、聞いたことはあったけど

ここ最近はもしかして
それだったのかなぁと感じています。



目に見える形でいろんなメッセージが届き、
その度にいろんな角度から視点を変えて
メッセージの真意を理解しようとしました。

あまりにも苦しくて
目を閉じたくなったりするけれど
そんなときだからこそわざと見開いて。



この数日間は
ベストフレンドである主人の声も、
駆け込み寺である母の声でさえも、
心を解かしてはくれなくて。

ひたすら一人で
じっくりじっくり向き合いました。



そしたら思い出したのが、
私が入籍をする前の出来事。

今と同じように苦しくて苦しくて
仕方のなかった時期がありました。

あとからそれは
「私を試しているのだ」ということに
気が付いたのだけれど。



だから今回も
「あー、試されてるんだな」
と感じたらすごく楽になった。

なぜなら私は、
自分のことを信頼してるから。ものすごく。



今までの自分が逃げずに頑張り続けたことが
今の私に自信をつけてくれたんだった。



昨夜はやっと心から安心できて
見えない闇の渦中にいたときから今までを
主人にいっぱいいっぱい話した。

そしたらリョータさんは、

「ユウちゃんの物事の捉え方や向き合い方、
本当にすごく変わったよね。
どんどん強くなるね。」

と、なんだかすごく嬉しそうだった。



結婚前の天からの「お試し期間」は
私をうんと強く、幸せにしてくれた。

今のタイミングで起こった
2度目の「お試し期間」は、
私に何を、くれるのかな。

今からの自分が、ますます、楽しみ。





_________________________


《1day》11月20日(日)開催!

1DAYワークショップ「欲張り恋愛論」
第三弾: お金 × ライフスタイル



今まであまり語ってこなかった

・お金との付き合い方
・起業〜会社設立に至るまで
・夫婦で働くという新しいワークスタイル

についてすべて赤裸々にお話しします。


>>ワークショップお申し込み




《継続》東京・名古屋・大阪@8期生




4ヶ月・少人数制のグループ講座。

・恋人ができた
・結婚が決まった
・溺愛されるようになった  など

独自の恋愛論で、受講生の恋愛の常識を覆します。


>>継続講座お申し込み
※新たなお仲間は選考にて決定いたします